悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業シーズン

 1427089370708.jpg

 先週末にセブンシャトルの総会を行いました。今年も何事も無く話し合いも終わりました。取り敢えず来年度から変わるのは参加費が300円から400円に変わる所くらいですかね。ビジターさんは400円から500円になります。

理由は勿論シャトル代の高騰です。年々シャトル代が上がり続ける中で頑張っては来たんですが、今年度一気に数万円の赤字に転落しましたので、大変残念ではありますが参加費の値上げに踏み切る事にしました。みなさんのご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 さて三月と言えばやはり卒業シーズンですよね。自分も含めセブンシャトルから卒業していく人も当然いる訳なんですが。。。


卒業シーズン…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

また来季から

 先週末、西部第二体育館で県中リーグ戦が行われました。うちのクラブは今回2部、8部で試合に臨みました。

最近セブンシャトルも若い人材がどんどん入ってくれるので戦力アップが著しいんですよね。今回はそんな嬉しいようなちょっと悲しいような?お話。


また来季から…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

取り敢えず元気にしてます(゜▽゜;)

 更新がしゅーいちどころか月一になってますね。すみません(´;ω;`)

取り敢えず今週末の県中リーグ戦優勝出来るように頑張りますヽ(`д´)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
