悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

過信は禁物?


 日曜に郡山市のフリーダブルスの大会がありました。男女区別の無い大会なのでどんな相手と戦うか分からないこの大会、女ダブ、ミックス、男ダブどれでエントリーしてもおkな大会です。

ただ、これだと女子がやはり不利になるせいか女性のエントリーが少ない気がします。面白い大会だと思うのでもっと沢山参加する人が増えてくれると良いんですけどね!

ちなみに自分は、セブンの若手のY君と組んで一部にエントリーした筈なんですが落とし穴がありまして。。。


過信は禁物?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
