悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだ途中?

 安保法案が無事成立しましたね。TV見てて不思議だったのは何故これを戦争法案とか言ってるのか不思議でした。この法案が成立したら日本が戦争をおっぱじめるとか、よくもまあ嘘八百を並べるなと。そしてもっと不思議なのは国民にもっと理解を広めなければいけないとかマスコミの人が言ってるんですが、どこも法案の詳しい内容を報道してないんですよね。何でどこも法案の内容について具体的に報道してくれないんだろう(´・ω・`)
 

 何て柄にもなく真面目な事言ったつもりですが実は自分も全く安保法案の事なんか知らないしゅーいちです。国防に関する真面目な話はその手の方にお任せするとして、こっちは遊びの話でもしましょうかね(゜▽゜)

今年のシルバーウィークは5連休だったので遠くへ遊びに行かれた人も多いと思います。自分も遠出って程ではありませんがリア充っぽく?今年は遊んで来ました。どこへ向かったのかと言いますと。。。





まだ途中?…の続きを読む
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

タンパク質を摂ろう!

 先日、アスレチック杯がありまして今回も2部と4部でエントリーして自分は2部で出ました。今回も優勝を狙ったんですが今回は負けてしまいました(´;ω;`)

自分は結果的に全勝だったのですが、組み合わせの順番が上手く噛み合わず、目論見通りに勝てませんでした。悔しいですねこう言う負け方も。

でもちょっと嬉しかった事もありまして。地道に続けてきたダイエット活動が実を結び?周りからも目に見えて痩せた様に見えてきた事です。自分の努力が周りからも評価されるのは嬉しいですね。後はバドミントンの実力も。。。。まあこっちはまだまだ厳しいですね(ノ∀`)

なので今回は食欲の秋が訪れてまだリバウンドをしてない今のうちに痩せた方法を書いちゃいましょう(゜▽゜)

何をしていたのかと言いますと。。。


タンパク質を摂ろう!…の続きを読む
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なまけ病

 更新サボってすみませn

大会とか遊びとか色々してたんですが、いつものサボり病が出てしまいまして1か月も。。。(-_-;)

取り敢えず元気にはしています。仕事もバドもちゃんとやっています。

何してたのか、撮り貯めしてる写真を見つつ振り返ってみましょう。


なまけ病…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
