悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事残留?

 バドミントンの全英オープン凄い結果でしたね。女子がダブルスとシングルスを制したのは30数年ぶりと言う事でニュースにもなる位です。男子もダブルスは惜しくも準優勝ですし、オリンピックに向けてすごく楽しみになって来ましたね(´∀`) 


さて、この前の日曜ですが県中の団体リーグ戦がありました。セブンシャトルのAチームは現在1部でやっておりますが優勝へはあと一歩で中々出来ません。今回こそ優勝したいなと密かに色々と考えていたんですが、女子メンバーの1人が急な都合で出られなくなってしまったのです。女子はぴったり3人だったので、優勝争いどころか一転2部降格の危機に!?∑(゜д゜;)



結構ピンチかも?!!
無事残留?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
