悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

九州初上陸

 4月の初めの事なんですが、急遽仕事で熊本へ行く事になったんですよ。熊谷じゃないですよ、九州にある熊本です。

しかも出来るだけ早く来て欲しいと水曜に話が来たので木曜は準備して金曜の早朝に出発と言うホント急な話でした。

でも仕事とは言え、今まで九州には一度も行った事が無かった為結構楽しみだったんですよ。早く仕事終われば観光出来るんじゃないか的な。

はてさてどんな九州出張だったかといいますとね。。。
九州初上陸…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

去る人、来る人?

 三月の最終週の土曜日にセブンシャトルの総会を行いました。セブンシャトルの総会は必ず年度末に行っています。これは毎年転勤や卒業とかでクラブを去る人が必ずいるので送別会も兼ねるからです。まあ正確には自分が会長を引き継いだ際に3月にやってたからそのまま続けているからなんですが、3月の方が送別会も一緒に出来るので3月のまま続けています。

今回は学校の先生をしているYちゃんが転任で相馬の方へ行ってしまうので、今年も総会と送別会を一緒にやりました。Yちゃんはやはりみんなから慕われていまして、例年なら総会参加者なんて12,3人程度なのにまさかの20人オーバー。予約人数を大幅にオーバーしまして場所がキツキツになるんじゃないかと思いまして実はかなり冷や冷やしていました(゜▽゜;)
去る人、来る人?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
