悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

最新式のラケット?

  久々の更新です。相変わらずの遅い更新ですみません(-_-;)

久々のネタはこれまた久々にラケットを購入したお話です。実はこの前長年使ってきたマッスルパワー100が壊れちゃったんですよ。別にプレー中にラケット同士で接触した訳でもないのに。さらに偶然なんですが、ゲーム中自分がスマッシュ打って相手ペアがラケットを接触して大丈夫か?と心配してたら自分のラケットがぶっ壊れてたんですよwwwwなんでやねんwwwオレはラケットぶつけてないぞwww



はぁ。。。また好きなラケットが逝ってしまった。。。。(´;ω;`)


廃盤になっているラケットが壊れると悲しいですよね。しかし悲しんでばかりも居られませんので新しいラケットを買う事にしたんですよ。一体どんなラケットを買ったのかと言いますと。。。


最新式のラケット?…の続きを読む
別窓 | ラケット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |