悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ユーチューバーになる?

 Youtuber・・・主にYouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開する人物や集団を指す名称。
狭義では「YouTubeの動画再生によって得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す(wikipediaより

最近、ユーチューバーって言葉を自分もよく聞くようになりました。まあ自分はチェーンソー持って暴れたユーチューバーをニュースで見たからですが。ただYoutube自体は昔からバド動画で見てましたし。パンピーが動画を投稿出来るのは知っていたんですがこんなのをやるのは物好きな一部の人間だけだと思ってました。ところがひょんな事から自分がその一人になるとは思っても見ませんでした。一体何の事かと言うとですね。。。


ユーチューバーになる?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

謹賀新年?

 明けましておめでとうござます。今年もブログをちょこちょこ更新して行きますのでよろしくお願いします(´∀`)

今年一発目のブログなので新年の抱負でも語ろうかと思ったんですが、そんな大した事を目標にする訳でも無かったのでやめておきます(´・ω・`)

あ、でも一応バドの抱負と言うか目標は考えています。バックハンドが苦手なのをを克服するのにちょっと変わった事を取り入れようかなと思ってます。上手く行ったら楽しいネタになりそうなのでご期待下さい(゜▽゜)

そして時事ネタとして最近映画見に行ったんですよ。スターウォーズのアレ。スターウォーズ好きとしては見に行かねば!と思って見に行ったんですが、何と言うかあれは。。。



謹賀新年?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
