悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

後発優位?

 この前の日曜日に何年かぶりにスノボに行って来たんですよ。セブンの若手と一緒に。3,4年ぶり?なんですがスノボ自体は若い頃にやっていたので昔取った何とやらでスノボだってバド同様若い奴に遅れなんぞ取らん!と内心自信満々で行ったんですが大甘でした(´・ω・`)

男子陣はもとより女の子も普通に自分と大差なく滑れるし、そもそも2本目で左足のふくらはぎと足の裏が攣っちゃう始末で、表面上は平気な顔を装っておりましたが内面はもう死にそうで早く終わりたかったです(´;ω;`)ええ、まあしかし会長の意地で絶対にギブアップせずに最後まで滑りましたけどね!

ただ、スノボ帰りに若手がこれからバドやります?って聞かれた時は全力でお断りしましたけどね。いやホントもう体が限界なんです。もうオッサンなんで勘弁して下さい。。。orz





後発優位?…の続きを読む
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そうだ千葉へ行こう(JR風に

 最近の世間様の話題と言えば、どこぞの学校絡みのお話ばかりで少々つまらないしゅーいちです。調べても金銭絡みのスキャンダルになるならまだしも不発な感じですよね。同じニュースをどの局でもやるし視聴率稼ぐなら他と違うニュース作れば良いのにと思うんですけどね。そういうのって難しいんですかね?例えば、尖閣諸島や南沙諸島に係わる中国の動きとかの外交問題とか、東芝が何故今これだけの損失を出す事になった原発関連の事業の内幕とか取り上げて報道すれば注目浴びそうなネタいくらでもあると思うんだけどな~(´・ω・`)


なんて真面目な事はさて置き、毎日のありふれた日常、ありふれたニュースを見てばかりの生活だと退屈してしまうのも人生。ならばたまには非日常な事をして変化を楽しまないと人生つまらないと思うのでたまにはふらっと遊びに出かけてみましょう(゜▽゜)

と、言う訳でこの間の土日はバドもせずちょっと千葉へ行って見ました。何しに行ったのかと言いますと。。。





 
そうだ千葉へ行こう(JR風に…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
