悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アスレチックトレーニング?

 俳優の小出恵介がJKとHな事して謹慎処分と言うのが話題になっていますね。ファンからすれば信じられないとかテレビに出て来るご意見番なんかは17歳と聞いた時点ですぐに家に返さないといけないとか、本人の脇が甘いみたいな意見が多いんですが本当にそうなんですかね?

この俳優が制服を着て町を歩くJKをナンパしてホテルに連れ込んでいたらこのロリコン!リア充市ね!と自分も全力で罵るんですが、バッチリ化粧して飲み会にやって来て大人のオンナアピールしていざ2人きりになって決めようとした瞬間に実は私・・・とかになってもその場で家に帰すなんて聖人君子じゃあるまいし無理でしょ(´・ω・`)

実際にどんなシチュエーションでJKとやり取りをしたのかはこれから分かるんでしょうが、普通に考えたら金も名声もルックスも兼ね備えている男がリスク犯してまで女性とHしようなんて考えませんよね。ハニートラップにひっ掛からずともいくらでもついてくる女性は、、、おっと、真面目とも妬みとも取れる話しちゃいましたが結局、何を言いたいのかと言いますと



誰かボクにもハニトラ仕掛けて下さい(´;ω;`)



何故オイラにはハニトラを仕掛けて来る人が居ないんだよぉおおおヽ(;´д`)ノ










アスレチックトレーニング?…の続きを読む
別窓 | 合宿 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

天上人と戦おう!

 セブンシャトルは基本毎週水曜日が練習日であるのですが、土日も有志(主に若手)が集まって練習をしています。バドミントン強くなりたいと思ってやりたいとか、終わった後のビールが最高だとか人それぞれですが皆バドが好きだから貴重な休みの日もみんなで集まって練習しています。まあどこにでもある普通の社会人クラブだと思います。来る者拒まず去る者追わずの誰でもウェルカムな楽しいウチのクラブです(´∀`)

そんなウチのセブンシャトルでのいつもの練習での1コマにこの前ちょっとしたサプライズがありました。何があったのかと言いますと。。。

天上人と戦おう!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
