悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ちょっとやってみました!

10年以上住んでいました埼玉から一転して実家福島に戻る事になりました。
心機一転頑張る意味も込めてその日々の何てこと無い事を
書き綴っていこうかなと思います。

しかし問題が一つ。。。私は今まで日記の類って長続きしないんですよね。。。
 
 
暇を見てちょくちょく更新できるように頑張りたいと思います。写真1


ちなみに私はこんな所に住んでいます。良い田舎でしょ?
田舎のこんなのんびりした写真を添えながら書き続けたいと思います。
とりあえず目指せ!1年間と言う事で(笑)






別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな所に住んでいます | 悠遊知的?               |

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |