悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

飲んだら乗るな!?

少し話が遡りますが2ヶ月ほど前の話です。
埼玉から福島に戻る最終日、バド仲間であり数少ない親友である
ダイスケ(以下D)君の所へ訪ねた時のことです。

D<しゅーいちが居なくなると寂しくなるな~
しゅーいち<オイラもここを離れるのが寂しいです(´;ω;`)
D<必ずまたこっちに戻って来いよ!
しゅーいち<うん、なるべく戻って来たいけど。。。
D<なんだよ!何で弱気なんだよ!?
しゅーいち<こっちに戻る理由が無いと親を説得するのが難しくて;;
       せめてこっちに彼女でも出来れば何とかなるかもだけど。。。
D<なんだ?そんなことかよ?オシ!俺が今度紹介してやるよ!
しゅーいち<マジで!?頼むっ!紹介してくれ!って言うかお願いします!お願いします!おねg。。。
D<わー!いきなり抱きつくな!?って言うかどこ触ってんd。。。うわっ!よせ!やめろーーー!
 
 
と。。。まあこんなやり取りがあったような無かったような感じでしたが
先日、本当にこの約束をD君が有言実行してくれまして200キロの道のりを掛けて合コンに行ってきました!

D<しゅーいち、綺麗ドコロ揃えてきたんだからキッチリ決めろよ!
しゅーいち<任せろ!このまま一気に福島までお落ち帰りしてやんよ!
D<おお~がんばれよ^^

D君、君の漢気は無駄にしないぜ!ヽ(`д´)ノ

いや~そう言えば合コンなんて久々だな~何年ぶりだろう。えっと
1年、2年。。。3年。。。。。よん。。。



あれ?もしかしてすげー久々じゃん合コン。。。
やばい。。。ちょっと緊張して来たかも。。。。

久々なせいか何か緊張してきました。。。。
そしていざ女の子たちと合流してみると




本当に可愛いな!∑(゜д゜;)



いや~ホラ、合コンって必ず1人は女の子っておまけと言うかちょっと男の目線から見ると
あまり可愛くない子って1人は居るものじゃないですか?それなのに来た子3人とも
可愛いんですよ。いや、ホント。。。久々の合コン&可愛い子3人のお陰でその結果
 
 
 
全くお話出来ませんでした。。。(ノд`)゜・゜


どう見てもチキン野郎です。本当にありがとうございました。

寡黙な人を通り越して空気みたいな人って言われそうな勢いでした(ノ∀`)
D君ごめん。君の期待には応えられませんでした(´;ω;`)

そんな合コンでしたが明け方の5時まで盛り上がりを見せ朝日を拝みながら帰るほどでした。
んでD君の家で一眠りしたあと福島へ帰ろうかなと思いきや。。。もう一つ約束があることに気づきまして合コンの疲れが残る体にムチを入れてもう1つの約束の方へ。

もう1つの約束と言うのは、バドミントン繋がりであるお役所関係の方達とも親交がありまして
その方たちが芋煮会をすると言うのでそちらのお誘いも受けてたのです。
午前10時からやるとの事でしたが明け方の5時まで飲んでた私にその時間に
起きる力などある筈も無く合流出来たのは皆さんが出来上がってマッタリとしている
午後2時過ぎとなってしまいました(´д`;)ヾ

その後、皆さんと合流し、少し飲んだ後ボーリングで盛り上がり
夕方の6時過ぎに解散となりました。
わずか4時間ほどではありましたがこちらの方ともお会いできて何よりでした。
そしてその後高速をブッ飛ばし福島の実家へと帰還。時計は22時を過ぎていました。

今回の目的であった合コンの戦果にはすご~~~く反省点はありますが
久々に埼玉の仲間達と会う事が出来たのはすごく嬉しかったです。
ネタ的な要素が無かったので割愛はしましたがバドミントンもやる事が出来たので
かなり充実していた2日間でした(´∀`)




合コンの件は除いてですが!




別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛車 | 悠遊知的?               | あっと言う間に。。。>>

この記事のコメント

もしかしてネタにするにはちょとアレすぎるので隠してるのではないの??w
合コン!いい響きだね。たまには女房子供捨てて僕も参加してみたいよ!

・・・タマに捨てるものじゃないか?・・女房子供は。。
だけど、合コンは女の子が怒って帰るくらい荒れるほうがおもしろい^^w
2007-10-23 Tue 00:20 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
やぁやぁ、マダムですよ。
最近、あたいのブログは携帯から更新しているため、みんなのコメントが全くチェックできていない状態でしたん。そぉーりー
っということで、このブログをリンクに張ったッス☆
あ、合コン、お疲れサマンサ!
出会いは自分からつくるのだ!!!
合コンという一瞬の場に頼るでないっっっ!!!!!

なーんつって♪
2007-10-23 Tue 00:32 | URL | マダム #-[ 内容変更] | top↑
ルルさん<ええ、いい響きですよね~合コン。次の機会はいつの事やら(´;ω;`)次こそはもっとネタになるような暴れっぷりを!ヽ(`д´)ノ

マダム<見に来てくれてありがとう^^これからも気が向いた時にでも遊びに来てね。やっぱり合コンなんかで彼女なんて駄目だよね!オイラもこんなセコイ手で彼女をゲットなんてどうかと思ってたんだ!

どうみても負け犬の遠吠えです。本当にあr(以下、省略
2007-10-23 Tue 12:48 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
 あちゃ~喋れなかったんだ、じゃー次のミッションね
詳細はメールでするよ。
2007-10-23 Tue 14:56 | URL | だい(D) #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
Dさん<【やったー!】次の【ミッション】【楽しみ】(*´Д`*)
楽しみにしてます^^
2007-10-23 Tue 20:20 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |