悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

合宿へ行こう!

 週末は全国的に雨でしたね。そんな嫌な天気の週末であるにも拘らずオイラは、熱い週末を送ってましたよ!それもその筈、久々にバドミントンの合宿に行って来たのです。
 

 セブンシャトルのメンバーであるE原さんの会社関係のバド仲間達と、合同でバドミントンをやろうと言う趣旨のもと毎年行ってるとの事で、オイラも一緒についていきました。みなさん楽しい方ばかりでとても楽しくバドミントンをする事が出来ました。勿論、夜はみんなで飲んで騒いでベロンベロンになってしまいました(゜▽゜;)

 ちなみに体育館は湿気のせいで蒸し風呂状態、汗も思いっきり掻く事が出来ました。お陰で体重が83キロから80キロを切りましたよ!ヽ(`д´)ノ
しかし自分と慎重がほぼ同じのMちゃんの(バドの上手な)弟君に体重を聞いたところ。。。

(´∀`)<いや~今63キロっス!

ちょっっっっ!?体重差20キロ?!!俺どんだけ太ってんのよ!!!

ショックでした。。。腹筋6つに分かれてる人と三段腹との差を、まざまざと見せつけられました。。。
で、最後はみんなで記念撮影。また来年もお世話になりに行きますね!
E原さんの会社のみなさまありがとうございました!そしてセブンシャトルのメンバーの皆様お疲れ様でした!(´∀`)



別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タバコ止めますか?それとも。。。 | 悠遊知的?               | 1000HIT御礼>>

この記事のコメント

合宿か~,行きてえ。
セブン独自には無かったんでしたっけ。
バド後の一杯なんて,酒の回りが早そうだ~~v-275

筋肉質だから、いいんでないですか?
自分は痩せてても、体脂肪率が気になる今日この頃v-13
2008-07-01 Tue 05:40 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<セブン独自の合宿は確か無いと思いました。ってオイラが企画すればいいのか(ノ∀`)
今までは筋肉質の骨太だから体重があると思い込ませて来たのですがMちゃんの弟君の引き締まった裸を見た瞬間。。。この夏に絶対70キロ代にして見せます!
2008-07-01 Tue 20:39 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
