悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

地底王国へ潜入!




 こ、これが地底人のいる決定的証拠です!地底人は存在していたんだ!地底に大空洞があって幻想的なイルミネーション、どう考えても地底王国にしか見えません。





 P1000198.jpg


 まあ本当は鍾乳洞へ遊びに行って来ただけなんですけどね(ノ∀`)
週末は福島も目茶目茶暑かったので、涼を求めてあぶくま鍾乳洞へ行ってきました。山に囲まれている福島県。その連なる山々の中には石灰岩質の山がありそこに2つの鍾乳洞が存在しています。今回は、その内の一つあぶくま鍾乳洞へ行ってみました。鍾乳洞は何千年、何万年と言う時間を掛けて出来る自然の美術品。とても神秘的で綺麗でした。ちなみに洞窟内は気温が15度に保たれていてとても涼しくこれからの季節デートに行くには最高の場所ですね(´∀`)
また来月になったら別の鍾乳洞にも行って見ようかな~?

P1000206.jpg
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何気に。。。記念?! | 悠遊知的?               | タバコ止めますか?それとも。。。>>

この記事のコメント

 福島県に都合17年もいながら,一度も行ったことは無いんですよね~。
 温度が一定なのは,保存のために人工的に設定しているのかな?
 絶妙な暗さ,まさにデートスポットかも。
 一緒に行く人が見つかれば,行ってみます~(いつになることやら)
2008-07-10 Thu 06:26 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<室温は人工的にではなく自然な状態で一定のようです。涼を求めてと言えば誘い易いはず!適度に暗いし人気のない方へ行けば。。。フヒヒヒ。。。おっと健全なデートに持って来いですよ(゜▽゜)
2008-07-10 Thu 21:59 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |