悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何気に。。。記念?!

 花は~桜~♪君は美し~♪

今まで「いきものがかり」の事を「いきものがたり」と勘違いをして大恥をかいた、しゅーいちでございます、こんばんは。しかもこのグループ名、学校時代生き物係りだと言うから付けたと言うではありませんか。面白いのでその話をR子ちゃんに話したら

R子ちゃん<え?今までそんな事も知らなかったんですか?^^;;誰でも知ってますけど。。。。

(´;ω;`)何か凄く悲しかったです。。。

 
さて、最近セブンシャトルのHP経由で自分のブログを見てくれてとても嬉しい限りなんですが一つ不安が。実はここだけの話このブログ当初は、埼玉時代の友人関係にしか見せる気が無かったので最初の頃は福島の田舎と埼玉の都会を比べてる話が多かった気がします。人によるのですが田舎、田舎と連呼されると不快に思う人もいますので最初の頃のブログを見られると後で福島の人達に仕返しをされそうな気がして不安です(゜▽゜;)


そんな訳で今からこっそり以前の話を修正しようかな~?と思い過去の記事を見ようとしたらあることに気付きました。。。



何気に今回の話で100回目じゃん!?∑(゜д゜;)

そう、この暇に任せて書き続けたこのブログも遂に100話に到着したのです!
やったね!ヽ(`д´)ノ

これも、ひとえにここを見に来てくれる方達のお陰です。感謝感謝ですm(_ _)m
そこでその感謝の気持ちに応えるべくこんな企画を考えて見ました!



100回記念♪リクエストに応えて何でも書いちゃうよコーナー (゜▽゜)

日頃自分の気の向くままに書いていますが、読んでいる方達でこんな事を書いて欲しいとか、こんな事をやって欲しいなんて事がありましたらリクエストして下さい。コメント、メール、直に言っていただいても結構です(´∀`) 法律に触れたり人として出来ない事を要求されない限り必ずリクエストに応えるつもりです。沢山のリクエストお待ちしています^^


あ、決してネタに困ってるわけじゃありませんからね!(゜▽゜;)

別窓 | 田舎生活 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名監督?! | 悠遊知的?               | 地底王国へ潜入!>>

この記事のコメント

要望ね、ここはハッキリと言ってやるぜ
特になし!

いやいや、そうじゃないね、え~と新しいパソコンが欲しいよ!

なに!、プレゼントコーナーでもないのね

これでどないや、人生には三回モテる時期があるって言うけど、今までで何回消費した?
2008-07-11 Fri 02:21 | URL | だい #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
 すいません,『いきものがかり』をGoogle検索して音楽ユニットと初めてわかりました…

 何はともあれ,100話目おめでとうございます!
 そういや,自分のブログ何話あるか調べたことないなあ。

 田舎?僕はいい響きに聞こえますよ~。
 逆に,サイタマと比較して貰ったほうが,福島県の良さがよりよく出てくるような。
 修正する必要なんか,ないんじゃないですか~?

 リクエストねえ…
 以前,『日和田製麺所』行かれたようだから,今度は『正月屋』,安積町『一(はじめ)』,『春木屋』の報告お願いします~
 あ,もう行かれた?
2008-07-11 Fri 06:11 | URL | 三角亭 四角 #-[ 内容変更] | top↑
だいさん<恋バナですね!了解です。今度詳しくお話しましょう。。。と言いたいんだけどオイラにモテ期ってあったかな・・・?1話分のネタにすらならない予感が。。。(゜▽゜;)

三角亭四角さん<ラーメン屋巡りですね。では今週末にでも行って見ようかな?(゜▽゜)今度ブログのアドレスも教えてくださいな。遊びに行きますので^^
2008-07-11 Fri 23:36 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
要望をと?!

そうだね~。友達の話を聞きたいな。
地元のクレイジーさんの話ね^^
2008-07-12 Sat 00:14 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
るるさん<残念ながら類は友を呼ぶと言うやつでオイラの周りにはまじめな人間しかいないのです。なのでクレイジーな話は出来ません。残念(´・ω・`)え?嘘つくなって?
2008-07-13 Sun 21:26 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
 あ,ダイエットしようとしてるときに無茶な注文しちゃいましたねv-8
 僕のブログ…いわゆるSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)のミクシなので,登録制なのですよ。御覧頂きたいとこだったんですが残念。
2008-07-14 Mon 05:36 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ミクシは自分入ってないので見れないですね。残念です(ノ∀`)
2008-07-14 Mon 22:27 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
