悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

恋のフラグ?ウナギ編

 先日の水曜日、この間の大会に一緒に出たⅠ子ちゃんからメールがあり、その中身は「今日はお店で働いているので遊びに来てください^^」と言う内容。彼女は現在研修と言う形でコンビニで働いています。あれ?何このお誘いのメール。もしかしてこの前の大会で格好良い所を見せる事が出来たからオイラに惚れちゃった?これが噂に聞くフラグと言う奴かっ!?こんなチャンス見逃す手はないぜ!と、言う訳でバドミントンが終わった後にN村君を含め若手連中を引きつれⅠ子ちゃんの所へ遊びに行きました。




Ⅰ子ちゃんの所へ遊びに行った面子はN村君、大会に出る事が出来なかったS藤君、そしてやはり新しく入ったE子ちゃんとA美ちゃん、そしてオイラの5人でⅠ子ちゃんのいるコンビニへ押しかけました。ここのコンビニは軽食を食べる事が出来るスペースがあるのでみんなでアイスを頂きました。

N村、S藤君、E子、A美ちゃん<しゅーいちさん、ゴチになります♪(´∀`)

しゅーいち<な、なんだって!?((((゜д゜;))))

まあ、この辺は当然のお約束ですね。まあN村君には前回の試合の借りもあるし、先輩として仕方ないですね。さらにN村君が狙ったが如くみんなのアイスを盆ごとひっくり返してぶちまけてくれました。N村君、君なかなか美味しいキャラだったのね。これからが楽しみだよ(゜▽゜)

で、5人で1時間弱アイスを食いながら楽しく雑談していました。で、話をして分かった事はE子ちゃん、A美ちゃんは19の女の子なのに下ネタオッケー。Eちゃんは笑いに厳しく、A美ちゃんは少し天然入ってます。1周りの上のオイラとも話がかみ合う子達です。今度の暑気払いではもう少し突っ込んでイジってみよう(゜▽゜)

S藤君はE子ちゃん、A美ちゃんと同い年。見た目通りノリの良い突っ込み甲斐のある奴です。唯一の不安点は、早いうちに夜遊びを覚えちゃうとあっさりバドを投げ出して夜のクラブ巡りをしかねないので少しブレーキを掛ける事を覚えさせておこうと思います。そしてN村君。彼が若干謎キャラでした。いきなりアイスをぶちまける美味しい所を持って行ったのにそれ以降は全く会話に参加せず。何で会話に、入ってこないの?と聞いたら「自分、年長者なので一歩引いて見守らせてもらってます^^」 、って



それ、俺のポジションやろ!ヽ(`д´)ノ


最年長者のオイラがバカトークで10代と喋ってるのに君が引いて見守るなんて嫌味かいっ!(゜д゜)
ちなみにN村君は今年大学から就職した22歳。何でオイラより大人なの?これじゃ、どっちがセブンシャトルの会長なんだか。。。

何はともあれ久々に若手とお喋りして少し気持ちが若返った気がします。
まあ、こんな事を実感する辺りすでにオッサン化してますよね(ノ∀`)

あれ?そう言えばフラグは?と思われますよね。実はみんなと話している最中にⅠ子ちゃんが来まして1枚のビラを渡されたのです。その中身はと言うと、今彼女のコンビニではウナギフェアをしているらしくウナギ弁当を買って欲しいとの事だったのです。つまり、しゅーいちさんに会いたいからお店に来て(><)では無く、ウナギ買えやゴルァ(゜д゜)と言う話だったようです。
みんなにアイスを奢ったのでお金がないから買えないと言ったら、ブタさん鼻にされて「いーッ」と言われ速攻向こうへ行っちゃいました。フラグが~ヽ(;´д`)ノ

誰かオイラにフラグ下さい(´;ω;`)




  
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HOME | 悠遊知的?               | 名監督? その2>>

この記事のコメント

あれ。あれ。シュウチン3日ほどブログ見ないうちに
S藤君はE子ちゃん、A美ちゃんと同い年。見た目通りノリの良い突っ込み甲斐のある奴です。」
・・・まあね。人生人それぞれの価値観はいろいろあるからね。
男が男を好きになることもあるかもしれないし、男も女もどっちでもコーイ!ってひともいるだろうけど節操が無いよ!突っ込むなんてイヤらしいよ!
2008-07-23 Wed 02:03 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
るるさん<ふふふ、オイラは男でも女でも容赦無く突っ込んじゃう男なんですよwちなみにS藤君に「俺が奢ると言うのは後で体で返すんだぜw」と言ったら「分かりました。優しくしてくださいね(/ω\)」と、しっかり受けて立つというノリの良い奴ですw良い後輩が出来て嬉しいです(´∀`)
2008-07-23 Wed 20:49 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |