悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

HOME

 皆様、3連休は如何お過ごしでしたでしょうか?私は埼玉のバド仲間に呼ばれまして久々に上尾に行ってきました。


  毎年、7月の3連休の時に上尾市では祭りがありまして自分も神輿を担いでいたのです。そして今年も担ぐからこっちに戻って来いやー!!ヽ(`д´)ノ
と、言われたので2つ返事で参加したと言う訳です。福島に戻ってもこうして自分を呼んでくれた仲間に感謝です。そして久々に会えた仲間達と一緒に神輿を担いで最高でした(´∀`)

そしてkote23taさんも上尾に住んでいるので久々にkoteさんにもお会いしました。浴衣姿がとっても艶っぽかったです(*´Д`*)

久々に埼玉時代の仲間達と会えて幸せな3連休でした。またすぐに埼玉に戻りたいな~♪


別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<100回突破記念企画 第一弾 | 悠遊知的?               | 恋のフラグ?ウナギ編>>

この記事のコメント

 自分の趣味に嵌ってました…仕事にも少し行ったけど。

 遠くの地から呼び出してくれるなんて幸せですね。しかも浴衣美人(女性なら)!?自分の周りではありえないv-11
2008-07-22 Tue 06:12 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。楽しいお祭りでしたね。

いつにも増して格好良いしゅーいちさんをたっぷり見せていただきましたよ♪
来年もお待ちしております。浴衣姿でご接待します!?
2008-07-22 Tue 22:09 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<お休み中にも仕事に行く事になるなんてすごくお忙しいんですね?!∑(゜д゜;)勿論koteさんは浴衣の似合う素敵な女性ですよ(*´Д`*)

kote23taさん<えへへ、そう言って頂けると嬉しいです(*´Д`*)よ~し来年は神輿担ぎを抜け出して2人で飲みに行っちゃいましょう!
2008-07-23 Wed 20:41 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |