悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

100回突破記念企画 第二弾  恋のフラグ

 百回突破記念の第二弾はDさんのリクエストに応えて過去のモテ期の話をして行きましょう。
とは言っても自慢じゃありませんがモテまくった時期どころか告白された事すら

一度もありませんけどね!

なので多少拡大解釈気味ではありますが過去の恋バナをお送りしたいと思います。
  え~過去を遡ります事、ン年前まだオイラが20代の頃です。その時は彼女が居ない時期でしたので何の気兼ねも無くバドミントン三昧の日々を過ごしておりました。週5回はおろか、大会が近いと毎日バドミントンなんて当たり前の状態でした。特に週末はバドをするためなら埼玉はおろか東京や千葉にまで足を運ぶ位バドに熱中してました。

で、その当時、日曜によく行くクラブが東京渋谷区のクラブだったのですがここの方から今度合宿をするので参加しませんか?と誘われました。合宿と言いましても社会人クラブなのでそんなハードな事はせず昼は楽しくバドミントン、夜は飲み会とみんなと親睦を深めると言うのがメインのイベントなのです。で、詳しく話を聞くとそのクラブとは別のクラブも一緒だと言う事なのでまた新しい出会いも期待してその合宿に参加したわけです。あ、勿論ここに書いた新しい出会いと言うのは女の子だけでなくバドミントンプレイヤーと言う意味ですので誤解なきように!

で、合宿に行きますと1人の女性が目に付きました。Rさんとしましょう。この人はどうやら社会人から始めた初心者らしくまだ動きが様になっていない状態でした。で、自分はと言うとそれなりのレベルで当時中学生の女の子達にバドミントンを教えていましたので初心者に教えるなんてお茶の子さいさいですので教えてあげたのです。

で、まあそれがきっかけでRさんと仲良くなりまして、また機会あれば是非教えてくださいと言う事でアドレスを交換しました。しかしこの後Rさんと一緒にバドをやる事はありませんでした。何故かと言うと翌週オイラはバドで手術をしなくてはならない程の大怪我をしてしまったのです。残念ではありましたが約束を守る事が出来なくなったので怪我で暫くバドが出来なくなって一緒に出来ず申し訳ないとメールをした所、ものすごく心配してくれまして何かあればまた連絡して下さいと言う優しい返事を頂きまして入院した際も自分の所へわざわざお見舞いにも来てくれたのです。一度しか会っていないのにここまでしてくれるなんて、これはもうオイラに惚れているね!(゜▽゜)
他にもその当時バドを教えていた中学生の女の子達から色紙で寄せ書きを頂いたり、人伝で聞いたのと連絡していなかった別クラブの女性の方が見舞いに来たりと、あれ?俺ってこんなに女の子に人気あったっけ?てな感じで結構ニヤけながら入院していたのです。

もしかして、今がチャンスの時期なんじゃね?と、言うわけで退院後、早速Rさんにお礼を兼ねてお食事に誘いましてそのまた後日、映画を見に行って夜景の綺麗なところへ連れて行き告白→「私も貴方の事が。。(略」と、言う三文芝居並みの順調さでRさんと付き合う事が出来ました。いつもなら、惚れる→デートする→告白する→ごめんなさい→(´;ω;`)がお決まりのパターンなのに。。。

今思うと、これが最初のモテ期だったのかな?でも、告白されるイベントまでは行って無いし。。。まあオイラの魅力ではこれで精一杯なのでしょう(ノ∀`)
ちなみにRさんとの付き合いはモテ期が過ぎると。。。その後は聞かないで下さい(´;ω;`)

う~ん、あと2回モテ期が来るのでしょうか?いや!絶対に来る!引き寄せて見せる!
と、言う訳でその日に備えて今日もダイエットを頑張るオイラでした。目指せ!75キロ!
ヽ(`д´)ノ

別窓 | 昔話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Hなのはどっち? | 悠遊知的?               | 100回突破記念企画 第一弾>>

この記事のコメント

 初心者に教えることがきっかけだったんですね。
 そういや,今も時たま初心者ぽい人に教えてることありますよね~。それ見て別な女性が『優しいんだなぁ~』と言ってました。人気あるのも頷けますよ~。

 入院で始まった恋とは,文字通りに怪我の功名。各方面からの見舞いが,その人望を表してますねえv-218で,「私も…」とのR子さんの言葉は,告白ではないのかな…?

 うむ,つき合い後のこともお聞きしたかったけど…別の機会かな。
2008-07-31 Thu 07:48 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<自分も昔は人に色々教わっていましたので恩返しの一環だと思ってそれを下の人に教えています。Rさんの台詞の部分は両想いの台詞なのですが何と言ったのかはご想像にお任せします(*´Д`*)
2008-07-31 Thu 22:50 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
