悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

Hなのはどっち?

 セブンシャトルの活動後、若手の連中とまたアイスを食べに行きました。この日の練習には久々にM子ちゃんとⅠ子ちゃんも練習に来てたので2人も誘おうとしたらいつの間にかM子ちゃんは消えていました。どうやら速攻で帰ってしまったようです。しまった早めに声を掛けておけば良かった。。。orz


 Ⅰ子ちゃんはギリギリの所で捕まえる事が出来たのでこの日行った面子はオイラ、N村君、S藤君、E子ちゃん、A美ちゃん、Ⅰ子ちゃんの6人。あれ?この前の話の時と同じ面子ですね。まあ前回と同じ面子でしたので同じような会話で盛り上がっていたのですが一つ問題が出来ました。それは女の子達がオイラの人間像を酷く誤解をしているのです。彼女達曰くエロい、目が怖い、ちょっと変だのボロくそ文句言われました。おかしいですよね、年上なのに会長なのにアイス奢っているのに、感謝の気持ちが全く感じられません。Ⅰ子ちゃん至っては「しゅーいちさんて最初は真面目な方だと思ってたのに^^;」って。。。


今はどうだと言うんだよ!(゜д゜)


なので頭に来たから彼女達との会話を晒します。オイラの事をエロい等と言っていますが彼女達の方がもっとエロいんですよ!それはその時の会話の一部始終です。若干記憶の曖昧な部分もありますが、ほぼこんな感じの会話の流れです。
この時はオイラが休みの時、部屋でどんな事をして過ごしているかと言うので音楽を聴いて過ごしていると言ったつもりなんですが何を勘違いしたのか。。。

E子<しゅーいちさん、音はどの位にしているんですか?イヤホンして聴いているんですか?

しゅーいち<イヤホン?俺は(音楽を聴く時)普通しないでいるけど。

A美<え?じゃあ音小さくして聴いているんですか?

しゅーいち<何で(音楽聴く時に)音小さくするんだよ。普通に聴いてるよ。

E子<えー!他の人に聞こえたら、まずくないですか??

しゅーいち<いや、俺は別に平気だけど。。。

Ⅰ子ちゃん<しゅーいちさんて、どんなのが好きなんですか?

しゅーいち<男(ミスチルや平井堅)でも女(いきものがかりとか)でも何でも好きだよ

Ⅰ子E子A美<ええー!!男!!!??

しゅーいち<(何を驚いているんだよ)何かおかしいかな?

E子<普通女性だけじゃないですか!男も好きなんですか?しゅーいちさんて?

しゅーいち<いや、普通に男だっていけるだろ。。。

A美<しゅーいちさんて、そんな人だったなんてショックです(><)

しゅーいち<何でショック受けるんだよw普通だよ。

Ⅰ子ちゃん<しゅーいちさんてどんなジャンル見ているんですか?女子高生とかコスプレ物とか見るんですか?

しゅーいち<へ?最近の音楽にそんなジャンルあんの?

E子<え?しゅーいちさん、何の話をしているんですか?

しゅーいち<いや、だからさっきから暇な時は音楽を聴いているって話をしていたつもりなんだけど。

E子A美Ⅰ子ちゃん<。。。。。。。

しゅーいち<そっちこそ何の話をしていたのかな。。。。?




エロトークですね?分かります。




どうです?信じられないでしょうが大筋で事実です。これでオイラの事をエロいエロいなんて言っているんですから困ったものです。今度は大の大人としてお説教をしてあげなければいけないと考えている所でございます。そしてオイラが本当は真面目な人であると言う事もしっかり植えつけておかないとこれから威厳を保てなくなるので厳しくビシバシやるぜ!ヽ(`д´)ノ

あ、ちなみにこの会話を暴露したのは内緒でお願いします^^;
ばれたら後が怖いもので^^^;;;;;;

 
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルバイト?! | 悠遊知的?               | 100回突破記念企画 第二弾  恋のフラグ>>

この記事のコメント

 マジメな会長様しか僕は知らないからなぁ。

 3名のうち2人は,あ,あのコらかな?と思いますが。
 近くにいると見る目も違うんだろうけど,それにしては先輩に対する態度が…???な気が
 まあ,先輩としてではなく,兄として接しているのでは。それほど親しまれてるってことですよ!!
 カワイイ妹達に囲まれて,気苦労多いですねえ。

 で,このブログ,当の本人らは見ないんでしょうか!?
2008-08-01 Fri 07:05 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<多分見ていないはず。。。もし見られていたらまたアイスを奢る羽目になりそうですね。。。
2008-08-01 Fri 21:13 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
では,このブログは秘密になっちゃいますね!!
まさに秘蔵!?
2008-08-03 Sun 09:55 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |