悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

Deep Blue (スペルあってるかな?)

 先日の日曜に面白いショーがあると聞いて福島のスカイパークと言う所へ遊びに行きました。イベント名は「もも祭り」本当に楽しいのかいな?(´・ω・`)


今回のメインイベントがこちら。この飛行機でのアクロバティック飛行のショーをするそうで。ちゃんとその道の第一人者によるイベントです。実際かなりの飛行機ファンの方が集まっていてびっくりでした。

P1000274.jpg

煙が吹いていますが煙幕です。この煙幕を出しながら色々な曲芸飛行を見せてくれました。やる前は本当に面白いのかな~?と懐疑的でしたが、いざショーが始まるとみなさん拍手喝采でみんなでパイロットに向かって手を振りまくっていました。勿論オイラもブンブン振り回していました(笑)

P1000275.jpg

こんな目の前にまで来てくれた時はちょっとびっくりしました(゜▽゜;)

ちなみにオイラにはもう一つお楽しみが。。。実はこの祭りにミス・ピーチが来ていてトークショーをするはずだったのですが来るのが遅くて結局見る事が出来ませんでした。どんな可愛い子か見たかったのに(´;ω;`)
今回のイベントかなり楽しかったので来年もあるなら最初から是非見に行こうと思いました。


け、決してミスピーチが目的じゃないですよ!(゜▽゜;)

別窓 | 田舎生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとだけ。。。 | 悠遊知的?               | 大人の視点、子供の視点>>

この記事のコメント

 福島に,そんなところあったんですねえ。
 航空自衛隊なんかがやることあるらしいけど,個人の飛行ショーだったんでしょうか。
 乗せてくれれば,もっと面白かったのでは。

 おっと,お望みの(??)ミスピーチです。実際,見たことはないんですが…
      ↓
http://www.f-kudamono.com/katudou/ms-peach.html
2008-08-14 Thu 18:33 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
もも食べ放題?
だったら毎年行きたいなぁ。
2008-08-14 Thu 20:44 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ミスピーチってこんなに居るんですね。。。2,3人だと思ったらこんなに。。。今回の航空ショーは個人(と言うかチーム?)の方でそのチーム名がディープブルーと言う名前だったのです。ちなみにヘリで周辺を遊覧する事が出来たのですが僅か5分で4000円と言う値段に価値を見出せなかったので乗りませんでした(ノ∀`)

kote23taさん<もも祭りと銘打ってるので桃をタダで食べられるのかと期待してたんですがしっかり販売制でした。他にも何故かトルコ人が自国のシシケバブのお店を出してたり、宮崎産のマンゴープリンを販売してたりと福島と関係ないやろ!と、突っ込みを入れたくなるようなお店ばかりでした。笑いを取る為に出展したのかな(笑)
2008-08-15 Fri 10:35 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
で,好みのコはいました~~?
僕は…(以下略)
2008-08-15 Fri 19:10 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<オイラの好みh(ry
2008-08-16 Sat 12:37 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |