悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

白状します!私、盗撮しました。。。つい、出来心で。。。

 ブログ見てます。なんて言われると嬉しいやら恥ずかしいやらでちょっと照れてしまうしゅーいちでございます(/ω\)タイトルからして何やら危ないカミングアウトっぽい感じがすると思いますが実はもっと想像を超える危ない話かもしれません(゜▽゜;)



 久々に仕事上での話でございます。あ、別に今まで仕事サボっていた訳ではありませんよ!

今回の仕事は防衛省がお客様と言うかなり大きなお仕事なのです。で、先日実際の現場を調査するべく某所の自衛隊基地へと向かった訳です。中はとにかく広く警備が厳重です。侵入者に対するセンサーも設置されていて何度センサーに引っかかって怒られた事か。。。(/ω\)
またこの基地は航空基地である為、戦闘機の離着陸も目の当たりにする事も出来ました。ジェット機って本当に音を置き去りにして飛んでいくんですね~。見ていて壮観でした(´∀`)
で、実際の現場を何枚かデジカメで撮影するのですが、ふとここであの格好良い戦闘機を撮りたくなってきました。でも非公開の基地の内部を仕事以外の目的で撮って良いのか?仕事の写真を撮る時だって撮って良いのか聞くのを躊躇われたのに、他の社外の人達はちゃんと仕事をしている時にオイラだけ



「飛行機格好良いから撮らせて下さ~い(*´Д`*)」



何て言えないよな~。でも写真撮りたいよな~。でも内緒で撮ったら怒られそうだし。下手な事したら国家機密漏洩罪とか国家転覆罪とか何とか言われたりして((((゜д゜;))))
ああ、でも撮りたい!でも仕事だし、ここは仕事に徹しないと!あ、間違ってズーム押して撮っちゃった!


280px-F-15_2_Yokota_Tokyo.jpg


えへ♪間違って撮っちゃった(*´Д`*)
仕方ないよね。誰にでもミスはあるし仕事上での撮影だからちょっと操作を間違えて撮っても怪しまれないしね♪まあ本当はこの写真は実際に自分の撮った物ではなくウィキペディアから拝借したものです。だってオイラまだ捕まりたくないもの。それに滑走路近くには近づけませんしね(ノ∀`)

まあ下手に怪しい動きをして捕まるよりはましだと思って頑張って仕事の方頑張りますよ!
ヽ(`д´)ノ

別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<減価償却やら固定資産とか何のこっちゃ? | 悠遊知的?               | ちょっとだけ。。。>>

この記事のコメント

 ありあり,撮っちゃうのv-237女性の脚を撮るよりはずっとマシv-237いや,しゅーいち様のことじゃないですよ。
 昔,研修の一環で,三沢基地見学に行き,部隊食を食った経験もあるけど…あれで士気を鼓舞できるんなら,安いものかと。

 それにしても,すごいお客様ですねえ。想像もつかない。
2008-08-20 Wed 23:15 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<おお、羨ましい~部隊食。一度で良いから食べて見たいんですよね。自衛官と同じ食堂を利用するには手続きがいるみたいなのでオイラには食べることが出来ません(´;ω;`)ちなみに今回の仕事は正規の入札で取った仕事です。どっかの会社みたいにお偉方と癒着して大儲けして見たいですね。絶対無理でしょうけど(ノ∀`)
2008-08-21 Thu 22:57 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |