悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恋愛論

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム。ミスチルの歌を真に受けて何度となく泣きを見た、しゅーいちでございます。こんばんは(´・ω・`)
 
断言しますがエゴとエゴなんぞぶつかる事はありません。男は常に女性のエゴに付き合い耐えるのみです。え?それはお前がもてないからだろって?そっ、そんな事ないやいっ!
(´;ω;`)
何故、夏も終わろうとするこの時期に愛だの恋だのというかと言うとですね、実はお盆の時弟がこちらに帰省してきた際に意味深な発言をしていたのです。



サトシ「あ~来年当たり結婚したいな~」

は?君、今彼女居ないでしょ?結婚て相手が居ないと出来ないのだよ?それともどっかから買って来るのかよ!ぷぎゃー(笑)m9(^ω^)

と、笑ってあげたのですがどうやら弟は真剣に言っているんですよね。まさか!お前本当にフィリピンへ行って買っては彼女が居るのか?∑(゜д゜;)

でも答えはやはりノー。居ないのにどうやって結婚するの?お兄ちゃんは分からないよ
ヽ(;´д`)ノ

そこでさらに詳しく話を聞きだした所ある事実が判明。なんと今度休みを取って宮崎に2泊3日で旅行に行くというのです。勿論


意中の相手と2人っきりで!!!(;゜□゜)


ば、馬鹿なっ!?お兄ちゃんより早く結婚しないでくれ~ヽ(;´д`)ノ
でも、どうやら2人の関係は友達以上恋人未満って感じなんですよね。まだ付き合っても居ないのに結婚ってどうなの?相手ともまだ分かり合っていない状態で結婚を考えるなんて正気?思春期の初恋じゃあるまいしもっと相手の事を見てから。。。。いや、それ以前に


付き合ってからそんな事は考えろ!ヽ(`д´)ノ


ええ、勿論兄貴としてお説教ですよ。しかし弟はすっかりラリって頭がお花畑の状態。全く聞く耳持ちませんでした。



駄目だ。。こいつ早く何とかしないと。。。


しかし、そんな兄貴の心配も虚しく弟は今日から宮崎へ行っているのです。早速今夜あたりに。。。


。。ゴクリ。。。


まあ、弟はあれでもチキンな所があって大学時代、女の子を部屋に連れ込んでも何も出来なかったと言う小心者の所もあるので上手く行っているかどうかは微妙でしょう。結果の方は年末に返って来れば分かると思いますが、これで彼女を連れて来たなんてことになったら。。。。。(´;ω;`)

まあ、何はともあれ

サトシ頑張れ!お兄ちゃんは応援してるぞ!

ヽ(`д´)ノ




別窓 | 妄想 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<路線変更?! | 悠遊知的?               | 会長の仕事>>

この記事のコメント

 宮崎行きはどうだったんでしょうねえ??
 今は,頭の中は彼女?のことで一杯なはずですよね~。
 兄貴の言葉とて,右から左かも…
 親御さんとしては,大いに期待しているところなのかなあ。

 叔父様になる日も近いv-237v-236 
2008-08-27 Wed 23:34 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<頑張って欲しいと思う反面、正月あたりに弟が女性なんぞ連れてきた日には。。。正直まだ叔父さんとは呼ばれたくないな~(´д`;)ヾ
2008-08-28 Thu 22:28 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
そういや,兄の嫁さんの出産予定日が来年早々だった。
普段交流ないけど,叔父様になるんだな~~…って実感は何一つありません。
2008-08-29 Fri 01:16 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そちらはお兄さんが先に結婚されているんですね。兄貴なら歳が上だし先を越されてもと思うかも知れませんがやはり兄としては弟に先を越されたくはありません。しかしこのまま行くと。。。(-_-;)
2008-08-29 Fri 22:12 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
