悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

路線変更?!

 自分が会長を務めているセブンシャトルも、HPを見てきましたと言う人が増えて来て嬉しい限りなのですが1つ悔しい点があります。何かと言うといつの間にか


カウンターの数値が逆転されてしまった事です。∑(゜д゜;)

やり始めてもうすぐ1年になるブログが、始めて半年足らずのHPにあっさり抜かれてしまったのはショックです。何か良い方法は無いかな?と思いカウンターの数(読者数)をアップする方法を考えてみました。



1、アダルトなブログにしてみる。

まっ先に思いついた方法ですがすぐボツ。ヒット数は一気に上がるかもしれませんが女性層が完全に消えてしまうし、会長としての尊厳はゼロに急降下。こりゃダメだ。・⌒ヽ(*´ー`)


2、顔の露出を増やしてイケメンブログにしてみる。

芸能人や有名人はもとより、最近はネットアイドルなんて言葉も出来るくらい顔の売れてる人やイケてる人のブログは沢山の人が見に来ます。それに習ってオイラも。。。と、考えてみるも肝心のオイラ自身が全くイケメンじゃありません。もしろダメンズブログになってしまう恐れが。。。え?既にダメンズブログじゃないかって?何だと、ゴルァあ!(゜д゜)


3、三番目はえ~っっと。。。


ネタ尽きた(ノ∀`)

残念です。所詮凡人のオイラに思いついたのはたった2つ。しかも全く使えないネタばかり。
と、言うわけでこれからも相変わらずなブログですがお暇な時にでも覗いてくださいまし(/ω\)





別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<火事 | 悠遊知的?               | 恋愛論>>

この記事のコメント

 まあ,バド人口の多いわが県,バドサークル探してる人は多いでしょうからね。ブログより多いのも頷けるのですが…
 ブロガー(ってほどではないけど…)としては,どうしたら見て貰えるブログを書くかは,結構考えどころですよね。自分は,書くときは『あなたのお考えはいかが』みたいな論調で書くようにしてますけど…(でも伸びない)。

 あ,そもそも,限定公開ブログなんでしたっけ!?
2008-08-29 Fri 06:04 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<貴方の考えは如何?と言う感じで相手に問いかける書き方は使えますね~。そうすればコメントの数が増えるかも?!参考にさせていただきます(´∀`)ブログの方は特に限定している訳ではありません。色んな人に読んでいただけると嬉しいですね♪そんな考えもあってHPの方にもリンクを貼っています。
2008-08-29 Fri 22:20 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
