悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

火事

  8月最後の週末なのに今年も結局、海に行く事の叶わなかったオイラ。週末毎に食べ歩いている気がします。ダイエット?何でしたっけ?

※今回のお話は下ネタになってしまいますので下ネタ嫌いの方は見ない方が無難かも知れません。大人の方だけ御覧下さい(/ω\)


 

 今日はここへ行って見る事にしました。神戸クックと言うバイキング形式のお店。

関西系の店で8月にオープンしたばかりのお店です。これは是非行かねば!と思い行ってみたら。。。



何と、待ち人数100組?!((((゜д゜;))))


ビックリですよ!オープンしたてとは言えまさかこんなに人がいるなんて。。。とても待ちきれる時間ではないので諦めて帰りました。。。折角朝ご飯抜いて楽しみにしてたのに~(ノд`)゜・゜
次こそは時間をずらして突撃します!

しかし諦めては見たもののお腹の方は我慢が出来ません。そこで以前行った時のあるイタリア料理のバイキング店へ行きやけ食いしてきました(゜▽゜)
ピザ、スパゲティー、デザートを死ぬ程食べてきました。しかし、まさかこのバカ食いが後で悲惨な結果に繋がるとはこの時想像出来ませんでした。。。

ちなみにみなさんは、タバスコをよく掛けますか?スパゲティーやピザに。自分、辛党では無いのですが必ずタバスコを大量に掛けて食べる性質なのです。以前、友達が宴会の席で出たピザに悪戯で大量のタバスコ入りピザを自分によこした時に美味い美味いと言って平らげたのを驚かれた時があります。辛い物を食べると新陳代謝が高まりダイエットにも効果的ですので是非お試しを!まあ、オイラみたいに辛くて食が進み過ぎる場合もあるので要注意ですが(ノ∀`)


で、その夜。昼間のバカ食いのせいか?はたまたデザートにソフトクリーム5個食べたせい?それともドリンクで大量のコーヒーを飲んだせい?はたまt(略

どのせいかは分かりませんがお腹を下してしまいました(/ω\)
で、トイレでウンウン唸っている時にその異常は起きました。お尻に痛みが走ったのです。


もしかして。。。痔?!∑(゜д゜;)


自分は幸いにしてまだ痔になった事は無いのですがお尻が痛くなると言うのは聞いた事はあります。まさかオイラも遂に痔持ちの仲間入りなのか~ヽ(;´д`)ノ


恐る恐るお尻を拭いて見ると。。。良かった血が付いてなかった(´;ω;`)

どうやら幸いにして痔では無かったようです。じゃあこれは一体。。。?

と、言うか痛いより何か熱い感じが。。。まさか。。。


ええ、もうオチは読めましたよね?そうです昼間大量に摂取したタバスコがお尻にまで達してしまったようなのです。



熱い~~尻が尻がーーー!ヽ(;´д`)ノ

熱いわヒリヒリするわで、まさにベッドの上で熱い夜を過ごしてしまった訳です。夏も最後だと言うのにこんな形で夏を〆てしまうとは思いませんでした(´;ω;`)



みなさんはどんな熱い夏を過ごしましたか?(´∀`)
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予告通りに | 悠遊知的?               | 路線変更?!>>

この記事のコメント

 なるほど,尻に火がついた下半身のネタね…v-40
 バドの暑気払いのとき,誰かが『もろメチャからいソーセージだぞ~』と言ってみんなに食わせたのを,『なんか味するの?』と言って食べた僕は会長様といい勝負でしょうか!?

 イタリアンはそんなに食べないのですが,ピザやフライドチキンにもありったけかけて食いますね。ただ,刺身にワサビをふんだんにかけて,ツ~ンとしたのを楽しんではいますが。
 もしかして,味覚障害???
2008-09-02 Tue 00:41 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<大丈夫です。これ位で味覚障害ならもっと凄い人達がいます。以前、都内の韓国人街へ韓国料理を食べに行って死にそうになりました。あれ以来自分の事を辛党とは言った事がありません。あれを美味しく食べる人達に比べれば自分達なぞまだ可愛いものですよ(´∀`)
2008-09-03 Wed 23:58 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
穴はれあがってたんじゃないの?かなりきつかったと思うけど^^w
2008-09-05 Fri 02:46 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
るるさん<お尻の方は翌朝もヒリヒリしてました。何でも摂り過ぎは良く無いですね(ノ∀`)
2008-09-05 Fri 20:28 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |