悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予告通りに

 9月の3連休にシングルの大会に出る為、必死にダイエットをしている筈のしゅーいちでございます。止せば良いのに見栄を張って猛者のゴロゴロ居る一部にエントリーして、無理に決まっているのに試合までに75キロまでに体重を落とそうと(現在80キロ)ダイエットしています。それなのに。。。


練習帰りにスイーツを食べに行くとはこれ如何に?(゜д゜)

オイラは悪くないんです!オイラを悪の道へ誘う輩がいるのです~ヽ(;´д`)ノ
 そんな悪い連中のご紹介。まぁいつもの面々ですが(ノ∀`)


しゅーいち・・・セブンシャトルの会長。趣味はラーメンの食べ歩き。口癖は「ダイエットは明日から」

S藤君・・・セブンシャトルの男子最年少19歳。趣味は映画鑑賞と判明。口癖は「金無いッス;;」

M子ちゃん・・・セブンシャトル花組の一人。趣味は多分、水泳。若手の中で一番の良心派。

Ⅰ子ちゃん・・・セブンシャトル花組に新加入。趣味は晩酌。料理の腕はプロ級(あくまで本人談)口癖は「奢ってください♪」


 今回はこの4人でいつものファミマへ。N村君は最近寄りを戻した彼女さんの事で頭が一杯らしく練習が終わったら速攻で帰りました。呪ってやる~ヽ(`д´)ノ

と、言うかダイエット中だから自分も速攻で帰る筈だったのに、S藤君、Ⅰ子ちゃんに捕まってしまいました。いやね、別に良いんですよ。仲間と楽しく団欒するのは自分も大好きです。自分も若い頃はよく練習帰りに仲間と一緒にメシ食いに言ったりゲーセン、カラオケに行ったりしたものです。でもね。。。


何故いつもオイラに、タカるんだyp!ヽ(`д´)ノ


奢らんぞ!と言っても、「財布忘れた;;」とか「奢って下さいね(はぁと」とか、もうね。。。
T島さんが「しゅーいちさんて、あの子達のお兄さんみたいね^^」なんて言ってくれていますが、あいつらオイラの事を

親子みたいですよね^^って言ってるんですよ;;

そんな悲しい扱いにされて口惜しいので今回はM子ちゃんも誘ったのです。良心派のM子ちゃんならきっと。。。と、思ったんですが。。。


ファミマで楽しくお喋りをして食べていた時(結局奢らされた;;)M子ちゃんは中華まん系(名前失念)を食べていたのですが何やら変わった食材が入っていたのです。枝豆の様なものらしくオイラも珍しさからちょっと見せてと言って見せてもらったんですよ。で、M子ちゃんがはい、と言って自分の方へ差し出したんですが



これってオイラに嚙り付けって言うフリかっ?


いやいや、それは無いだろ!落ち着け、しゅーいち。確かに日頃のオイラといつもの面子ならやってるけど相手は今日初めて一緒に食べに誘った人で良心派の相手よ?そんな事を期待して振ってこないでしょうし、いきなりやったら引くでしょ。ブログのネタ的には良いかもだが。。。

なので、失礼に当たると思い実行しませんでしたが、S藤君とⅠ子ちゃんはオイラなら絶対やると思ったそうです。ところがそれを聞いたM子ちゃんが一言

M子ちゃん<あ~もうちょっと口に近づけてあげればよかったんですね^^



振ってたのかよっ!∑(゜д゜;)


こ、こいつ出来る。なんて恐ろしい子!真面目な良心派と思いきや実はオイラと同じお笑い大好き派だったようです。ごめんね、振りに気付けないダメな子で(´・ω・`)


まあ、次の機会があればM子ちゃんの面白い一面を見て見る事にして見ましょう。
だが、しかし!


次は絶対奢らんぞ!ヽ(`д´)ノ


別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<会長参上! | 悠遊知的?               | 火事>>

この記事のコメント

 しゅーいち様は肥えていき,財布はだんだん痩せていく。
 いや,身体と財布を犠牲にしてまでも女の子のことを若手のことを気にかけるなんて…さすが会長サマv-10

 花組の二人…誰だろう…まだ名前と顔が一致しない(汗)

 それにしても,モテますねえ。是非是非,おこぼれにあずかりたい秘訣を教えて頂きたいモノですなあ。
2008-09-05 Fri 01:01 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
ほんといい会長だよ。
僕も近くにいればタカリに遊びにいくんだけどね^^
2008-09-05 Fri 02:42 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<自分を犠牲にするのは苦ではありませんが財布を犠牲にするのは正直避けたいです(笑)女性にモテる秘訣はやはりやらしさ優しさでしょう(゜▽゜)

るるさん<るるさんこれ以上はもう勘弁してください。もうオイラの財布の中身はゼロよ!((((゜д゜;))))でも考えてみたらオイラも若い頃は先輩によく奢ってもらったものです。今、自分がそのポジションに来ただけなんですね。なので気持ち良く奢ってやろうと思ってます(´∀`)
2008-09-05 Fri 20:38 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
