悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

会長参上!




 のっけから訳の分からない写真ですね。よく見ると分かりますが足の写真です。
これが一体何の写真と言うかとですね。。。





 先週末、バドミントンのイベントで山形への交流会へ行ってきました。我がセブンシャトルと山形県の南陽市のバドミントン協会とは親交がありまして毎年交流会を行っているのです。それで今年は我々が山形へお邪魔しに行ったのです。

今回の交流会は我々の他にも2つのクラブが参加して全部で4つのクラブが集まったので40人以上が集まりゲームを楽しみました。そんな中オイラ率いるチームが見事優勝したのです。やったね!ヽ(`д´)ノ
まあ、オイラの力を持ってすれば優勝なんて朝飯前さ!(´_ゝ`)y-~

そして勿論その後は4クラブの方達との親睦会。楽しく飲めや騒げのお祭り騒ぎ。オイラなんて乾杯の音頭取りからいきなり浴衣を脱ぎ捨て裸?になる位のハイテンションでございました。いや~楽しかったな~(´∀`)
で、いつもなら騒いだ後は宿でそのままおやすみなさいなのですが、今回主催をしてくれた南陽市のメンバーのN村さんと意気投合いたしまして勢いに乗ってN村さんのお宅にそのまま突撃しちゃいました(ノ∀`)オイラ含めて5人で楽しく飲んで騒ぎました♪

で、すっかり時間も良い頃になってそろそろ寝ようかと言う時、ふとまだ今日のお礼を言うのを忘れていた事に気付いたのです。情け無い話ですよね、折角こんなに良くしてくれた人にお礼すら言え無いなんてね。でも生憎その内の一人は既に寝落ちしていたのです。う~ん、どうしようかな。オイラ明日の朝には宿に戻らないとダメなのに。。。あ、そうだ!


(。。)φカキカキ。。。これでよし


と、言う感じでその方には冒頭の写真のような感じでお礼をしました。あ、決して先に寝たからって悪戯した訳じゃありませんよ?お礼です(笑)


翌日、折角山形に来たので地元の観光にワイン工場へ行ったり、日本で一番大きい鍋で煮る芋煮会に行ったりと山形観光も楽しんできました。いや~本当に楽しい交流会でした(*´Д`*)

来年は山形の方たちを郡山に呼んでの交流会です。今年の楽しさに負けないくらい趣向を凝らした交流会にしようと思っています。楽しみにして下さいね。

山形南陽市のバドの皆様ありがとうございました!また来年会えるのを楽しみにしています!
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<welcome to mixi world | 悠遊知的?               | 予告通りに>>

この記事のコメント

 なるほど,趣向を凝らしたお礼ですねv-218
当人もさぞ『身に染みて』実感したことでしょう!!
 そう,会長様の実力のタマモノですよね,優勝は。4チーム合同なので,ちょいと変わった勝敗の決め方でしたよね。

 因みに,宴会の際に楽しみ,会長様が人と会う約束を犠牲にしてまで我々を導いてくださった山形の芋煮につきましては,僕のブログに載せてありますので,おヒマがありましたら御覧下さい~~v-8(招待メール,届いてますよね?)

 いや,僕にとっても有意義な旅行でした。
2008-09-10 Wed 03:42 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<交流会とっても楽しかったですよね^^翌日の山形観光も楽しかったですね。まあオイラは折角のデートがオジャンでしたけど(´;ω;`)招待状、届きました。登録して今度遊びに行きますね^^
2008-09-10 Wed 22:36 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
