悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

welcome to mixi world

 このブログによくコメントを書いてくれる三角亭四角さん。三角亭さんはミクシィの方で日記を書いているのでミクシィのメンバーで無い自分は見る事も出来ないしこれからも縁の無い場所だと思っていたのですが。。。




 みんなも知ってる通りミクシィはSNS(ソーシャルなんちゃら。。)まあ早い話会員制のコミュニティサイトと言えばいいんでしょうか?会員以外は閲覧が出来ないので身内だけで内緒話が出来る感じでしょうか。カテゴリの検索で共通の趣味の人とすぐに知り合え友達になれる。そんな所のようです。

 さて話を戻すと先日の山形交流会の時に三角亭さんとミクシィの話をしまして今度ミクシィに招待して上げると言われたのです。つまり。。。



オイラもミクシィの仲間入り出来るのです!

やったね!これでオイラもミクシィで遊べるぜ!ヽ(`д´)ノ
とりあえずミクシィではバドミントンとラーメンで仲間を増やして行こうかと思っております。まだ使い方も良く知らないのですがコツコツやって行こうかと思います。へっへっへ、楽しみだゼイ(*´Д`*)

別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッツシングル! | 悠遊知的?               | 会長参上!>>

この記事のコメント

 ようこそ,mixiへ!
 読んでくれる人が増えるまでは退屈かもしれませんが,それまではバドとラーメンのコミュニティで仲間を物色するのも宜しいかも!

 え?ここでは書けないこともSNSでは書ける!?
 ほう,何なんだろう。ふむ,他人の悪口や秘密普段見ない側面v-237v-236
 楽しみにしとりまっせ,ヘッヘッヘv-40
2008-09-12 Fri 08:02 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ここではとても書けない様な過激?な中身でも書いてみようかな~w同じ事を書いてもつまらないので真面目な中身にでもしようかなとか色々思案中です(´∀`)
2008-09-12 Fri 20:49 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
