悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事優先!

 毎週水曜日はセブンシャトルの活動日。バドミントンが大好きなオイラには数少ない楽しみの一つです。先日の試合の事もあるし、今度の祝日には会津に行ってまた試合と言うはっきり言って今、目茶苦茶モチーベーション高いです!ヽ(`д´)ノ

それなのに。。。


パパン<しゅーいち、水曜日は茨城に出張な!


はい、了解しました(´;ω;`)



 
 仕方ありません。社会人たるもの仕事第一です。でも茨城の仕事が速く終われば間に合うかも。。。いや、間に合わせたい!気合入れていくぜヽ(`д´)ノ

ちなみに茨城の仕事とは以前に少し触れましたが自衛隊の方が相手の商談の件です。ちょっと意外で驚いたのですが自衛隊の人も国のお役人同様に土日が休みなんですよ。おまけに勤務時間も5時が定時でそれ以上居ると残業になるからもう現場に残れ無いから帰ってくれとか。自分のイメージとギャップがあって面白いです。間近で戦闘機の爆音と姿を拝むことが出来て感激しました。

ちなみにこの日の仕事は監視システムを完全な形で納品するのとシステムを隊員の方に説明するのがメインだったのでちゃんと定時の5時に終わる事が出来ました。

よし、5時上がりなら、今から福島に全力で行けば何とか間に。。。


間に合わねーYO!

茨城からは高速で飛ばしても3時間掛かります。家に帰って準備して向かっても、もう間に合いません。本当にありがとうございました!くそう、バドやりたかったよう(´;ω;`)

幸い自分が居なくてもT島さんやN村君に後の事を頼んで合ったので何とかなったでしょう。あ、そうなると、しゅーいちの奴居なくても良くね?とか思われたりして(ノ∀`)
そう思われないように願うばかりです。

あ、ちなみに急いで帰ってきた為にお土産買うのを忘れてしまいました^^^^^^^;;;;;
お土産は~?何て突っ込まないように!以上!!
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボロボロ。。。 | 悠遊知的?               | レッツシングル!>>

この記事のコメント

 お疲れ様でした~~!!商談成立したようで何より。

 バドは僕にとっても、酒v-275に負けず劣らず楽しみなのですが…
 スタッフが一人異動になったことによる引き継ぎの嵐に加え、レシーブの際に痛めた手首がまだ治らないv-12
 二週連チャンで休んでしまいました…忘れられてしまわないかな。
2008-09-19 Fri 08:07 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そちらもお仕事忙しそうですね~手首は普段から使う部分で固定も出来ないので下手すると暫く痛みが長引く可能性もあります。そんな自分も手首を半年以上痛めたままバドをしてました。焦らずじっくり養生してください^^
2008-09-19 Fri 22:18 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 はい!養生はしますが,もう一つの趣味(というかマイブーム)であるボーリングに行っちゃってますが…
 そろそろ禁断症状が出てきました。バドやりたくて仕方ないです…v-10
2008-09-20 Sat 05:56 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ちょっっwボーリング、もっと手首に負担掛かっちゃいますYO!復帰が遅くなっちゃいますよ!((((゜д゜;))))
2008-09-21 Sun 07:24 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
