悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ボロボロ。。。

 いつかこの日が来る。そんな事は分かっていました。頑張れば頑張るほど先にあるのは、悲しい結果。でも。。。それでも最後まで頑張りたい。その最後の日が来る時までは。。。

 その異常に気付いたのは先日のシングルの大会後の事です。足に違和感を感じ始めていました。シングルですから当然コートを全部自分で動いてシャトルを取る訳ですから普段より激しく動く訳です。恐らくそれが原因だったのでしょう。体重が重いのに無理をして動いた代償でしょう。気付かないうちに足には大きな負担が掛かっていたようです。いつの間にかブチッと切れてしまっていたようです。



P1000293.jpg






ええ、シューズがブッ壊れてしまいました(ノ∀`)

この外にも2箇所ほど穴が開いてるのを発見しました。結構ヤバイ状況でした。
まあ考えてみるとこのシューズ、買ってから4,5年は経過しているんですよね。むしろよく今まで持ってくれたものです。好奇心に負けて靴の匂いも嗅いでみました。匂いの方も限界点を超えていました。オエッ。。。。

で、新しいシューズを買いにゼビオスポーツへ。ここにはセブンシャトルのメンバーE子ちゃん(通称エリリン)がバイトしています。もし見かけたら声を掛けて上げて下さい(゜▽゜)

で、声を掛けようとして探したんですが残念ながら居ませんでした。後日聞いたらその日はお休みだったそうです。ちっ、社員割引で安くして貰おうと思ったのに(´д`)
で、結局買ったのはお手ごろなお値段のミズノのシューズ。デザインは地味ですが頑丈そうな作りが気に入りました。これならまた5年は持つな(゜▽゜)

新しいシューズで秋の大会を頑張るぞーヽ(`д´)ノ
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世間は狭い? | 悠遊知的?               | 仕事優先!>>

この記事のコメント

天寿を全うしましたね。
新しいのを買ってあげないと,E子ちゃんの商売もあがったりでしょうから,いいお客さまぶりを発揮しましたね~~

大会,ご健闘を!!
2008-09-21 Sun 13:08 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<大会は頑張ります!ヽ(`д´)ノ考えて見るとこのボロ靴、汗だけじゃなく色々な思い出も詰まっているだけに少し感慨深い物があります。捨てるのが少し勿体無いかも。
2008-09-22 Mon 20:52 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |