悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

世間は狭い?

先週の日曜日、地元の福島空港でイベントがあるとバド仲間のT島さんから教えて頂いたので足を向けようとするもこの日は朝から生憎の雨。雨に濡れるのが嫌、と言うか絶対大降りになりそうな予感で一杯だったので(前日に洗車とワックスがけしてたので)急遽予定を変更してバイキングを食べに行ってきました。
P1000294.jpg

店内はかなり広いです。

P1000295.jpg

こんな感じでコックの方が目の前で調理しています。

この日も11時過ぎに行くと既に待ち時間が2時間と言う大行列。。。しかし前回でこの事は想定済みだったので予約して呼ばれる間に近くの本屋へ行って時間を潰して来ました。
そして2時間後無事にテーブルに着くことが出来ました。
食べるのに夢中になってしまい。写真を撮るのを忘れてしまいましたが今回のバイキングの感想はリーズナブルの一言でしょうか。あ、決して悪い意味ではありません。あくまで一言で言う場合ですね。まずお値段が女性なら1人1000円で食べ放題。子供なら700円、男は1200円とかなりお得。それでいて美味しいし、種類もあるし、関西系らしくお好み焼きやたこ焼きもおいてあったりとお腹を空かせていけば大満足間違い無しでございます。ただ個人的に難を言えばデザート類がもう少し欲しかった位でしょうか。一度は行って見る事をお薦めしますよ(゜▽゜)

 で、その後バドミントンのガット張りを頼んでいたのでそれを取りにゼビオスポーツへ。今度こそエリリンが居たのでちょっとお喋りをしてました。そしたら丁度そこへ同じクラブのM子ちゃんとM崎さんとも遭遇してしまいました。聞けば自分が行かなかった空港のイベントに行ってその帰りにここへ寄ったとの事。いや~まさか偶然とは言えこんな所で会うとは思いませんでした。意外と世間は狭いものですね。帰りにラーメンでも食べようと思ったのですが2日後にある大会に備えて我慢しました。大会が終わったら食べてやる!ヽ(`д´)ノ
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会の結末。 | 悠遊知的?               | ボロボロ。。。>>

この記事のコメント

 へええ~,どこのバイキングだろう?
 でもバイキングってあまり味を楽しむということもできないんだよな~v-164食べるのに夢中で。

 しかし相当人気なんですねぇ。女性を連れていけば大喜び間違いなし!?(んな相手おらぬけど)
2008-09-27 Sat 07:41 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<神戸クックでググるとHPが出て来て詳しい場所が分かります。結構話題のお店なのでデートに誘う口実にもいいですよ(*´Д`*)
2008-09-27 Sat 09:30 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |