悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

大会の結末。

 更新が遅れたので2つ連続で書き込んじゃいます。前の記事と合わせてお読みください。
 火曜日の大会は会津総合体育館で行われました。この大会かなり規模の大きい大会らしく、県外からも多数の参加があり隣の山形や新潟のクラブの人達まで来ていました。しかもこの前の山形の交流会でお世話になったN村さんや足に悪戯書きをされたS貝さんも来ていました。

 今回の参加メンバーはオイラ、N村君、S藤君、エリリン、A美ちゃん(以下アユミン)、そしてクラブ外で前回の山形交流会でも一緒だったY田さんとそのお仲間2人の合計8人で大会に臨みました。結果は残念ながら6位と結果を出すことは出来ませんでしたが若いメンバーにはとても良い経験になったと思います。ただ、ちょっと凹んだのは今回のメンバーでオイラが


ダントツの最年長なんですよ。。。


10代が3人、20台が4人、オイラだけが30代と一人だけ浮いている存在でした。殆ど空気でした。何でオイラ参加したんだろう。。。あっ!そうだ、これが目的だったんだ!



P1000297.jpg

そう、会津の美味しいラーメンを食べるのが目的だったんだ♪と言うわけで会津のふじ乃と言うお店で食べてきました。中華そばのお店でなかなか味わい深い醤油味で飽きる事無く一気に完食しました。食べたみんなも美味しいと言ってくれたので味に間違いはありません。お薦めです。

会津にも美味しいラーメン屋さんが沢山あるみたいなのでまた大会があればラーメンバドをしに行きますよ~ヽ(`д´)ノ

駆け足で書いたので詳細が掛けませんがエリリンとアユミンの新たな一面を見る事ができました。中々の逸材に育ってくれそうな予感です(゜▽゜)

では、今日はこの変で。ノシ


別窓 | らーめん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミクシィの経過報告 | 悠遊知的?               | 世間は狭い?>>

この記事のコメント

 大会おつかれさまでした~
 全てはラーメンのためだったのですね!!

 少し西に足を伸ばして,喜多方の御三家(まこと・あべ・坂内)の食べ歩きなんてよかったかもしれませんね~~。
 疲れててそれどこじゃなかったかもしれないけど…

 写真は,一番オーソドックスなタイプの喜多方ラーメンですね。
2008-09-26 Fri 06:51 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<喜多方に御三家なんてあるんですか?!それは今度行って見ないと(゜▽゜)喜多方ラーメンてあまり美味しく無いイメージがあったんですが今回食べたラーメンは中々美味しかったです。あと本当は最初にめでたい屋と言うお店に行ったんですが丁度スープが切れて店じまいだったのでそこにも今度行って見たいですね。
2008-09-26 Fri 19:13 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |