悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

何をするにも理由は存在する

自分はデブじゃ無い、メタボじゃ無いと言い続けてますが
じゃあ、デブじゃなければダイエットしなくて良いじゃん?
と、思われてますよね?だがしかし!自分には今より痩せなければ
ならない理由があるのです。

その理由の1つに弟の存在があるのです。名前をサトシと言います。
少しこの弟の紹介をしますと自分と弟は共にスポーツをこよなく愛する
ナイスガイです。私は趣味でバドミントン、弟は会社のサッカー部に
所属してまして以前リーグ戦で優勝したご褒美にグアムに行けたという
中々の実力者。その時の弟の一言がこれ↓



サトシ「え?ニイチャン海外に行った時無いの?^^;」


。。。ピキッ。。。




で、容姿の方と言いますと私ほどではありませんが中々のイケメン。
自分が学生の頃可愛い女の子からチョコを渡されると

女の子「このチョコを弟さんに渡してください(/ω\)」

とか(速攻で中身は処分)
ある日、弟が悩み事があると言って相談に応じてやると手紙を見せられて
「手紙で告白されたんだけどどうしたら良いんだろう?別に好きでも無いんだけど」
とか(自分で考えろ!と言ってブン殴りました)

クリスマスは家族で過ごすのが当然のはずなのに何故か弟は外出して
居なかったりと、まあまあ人気はあったようです。

え?俺??やだな~オイラの学生時代にはクリスマスだのバレンタイン
なんてありませんでしたからっっ!


少し話が逸れましたが、そんな可愛い弟も今では自分と同じ社会人。
体格もすっかり大人。。。と言うか身長が自分とほぼ同じなんですよ。
正確には自分の方が僅かに上なんですが弟の方が頭が小さく
自分が6頭身だとすると弟は7頭身でハタから見ると弟の方が
大きく見える不具合が。。。

サトシは現在神奈川に居るのでここ数年あってないのですがこの前
実家に電話をしてきたので少し話をしたのですが。。。

しゅーいち「おー、サトシ久しぶりだな。元気か~?」

サトシ「あ、ニイチャン久しぶり~元気だよ~^^」

しゅーいち「少しは背伸びたか?体重ばっかり増えてないのか?」

サトシ「ギクッ!実は体重が少し増えちゃって困ってるの
    身長は伸びてないのに;;」
 
しゅーいち「今、体重どの位なん?」

サトシ「今、66キロなの^^;」


な、なんだっtt!?それ、俺の高校の時のベスト体重じゃないかよ!
それで太ったと言ってるのかこいつは。。。


サトシ「ちなみにニーチャンは今いくつなの?」

しゅーいち「。。。は。。。ハチジュウニ」(本当は84キロに増量中)

サトシ「うわっ、デb...もとい、また一段とガッチリな体格になったんだね^^;」





本音しっかり聞こえてんぞっ!ゴルぁ!(#゜Д゜)


弟よ。お前はオレのデスノートにたった今ボディプレスを喰らって
圧死の運命になる事に決まったからな!
年末に帰ってきたら覚悟しておけよヽ(`д´)ノ

まあ、そんな訳で年末までに体を絞って、帰ってきたらタックルで
押し倒しボディプレスを喰らわせて兄の偉大さを体に叩き込んでおく予定です。
ただ早く体重を落さないとこのままではタックルしようとしても
あっさり交わされ自爆する事確実です。頑張らねば;;






別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには仕事の事でも | 悠遊知的?               | 雨のせいで。。。>>

この記事のコメント

あたいがしっかり弟さんを引き取りましょう(´`*)にやり・・・
ちなみにマダム兄の体重は50キロもありませんヨ。

いつもコメントしてくれてありがとうです。しゅーいちさんのコメントを見ていつも頑張っています☆
2007-11-01 Thu 07:58 | URL | マダム #-[ 内容変更] | top↑
マダム<残念ながら弟はメジャースポーツのサッカーをしていて細身のイケメン尚且つ勢いのあるIT企業に勤めている身なので。。。後は分かるな?(゜Д゜)
マダムのお兄さん50キロ切ってるって。。。オイラには
50キロ以下の男性像が想像できないよ(ノ∀`)
2007-11-01 Thu 22:50 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |