悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平均以上

 10月に入りました。去年まで埼玉に居た記憶だと10月って涼しくてとても過ごし易い季節と認識していたのですが福島は既に

寒い!((((゜д゜;))))

朝は寒くて目が覚めます。11月にはもう雪が降るんじゃないのかしら。。。


  さて、セブンシャトルの人数増加に比例してアフターバドミントンの人数も増加傾向にあるようです。今回は8人と言う数で、すき屋に飯食って来ました(゜▽゜)今回の登場人物は

しゅーいち・・・言わずと知れたセブンシャトルの会長にして最高権力者。しかし最近アッシー君
       に成り下がっているシーン多し。復活の兆しはあるのか。。。

E原君・・・今回より参加の、しゅーいちとタメ年の独身貴族。財力の違いを遺憾なく見せ
     付ける。最近車にカーテンを取り付けて不穏な動きを見せる。

S田君・・・同じく初参戦。E原君と一緒にいがちなので年上に見られるも、れっきとした20代。
      大泉洋に似てると言われると嬉しいようだ。

N村君・・・常に目立たず控えめなはずなのに美味しいところはしっかり頂くなかなかのやり手。
      最近彼女と別れたので随時恋人募集中との事。

Ⅰ子ちゃん・・・バドの帰りだろうとちゃんと可愛い服に着替えて帰るお洒落な子。
        そして晩酌大好き。
        
S藤君・・・バドとおにゃの子をこよなく愛する19歳。本人はバド一筋と言うものの。。。

アユミン・・・セブンシャトルの爆弾娘。爆弾発言と自爆を繰り返すデンジャラスさは若さ故か。
       恋に恋する18歳。
エリリン・・・セブンシャトルのプリティガール。アユミンの暴走を止めるのは君だけだ!
      しゅーいちをパパンと呼んでバカに敬愛する18歳。
     

以上の8人で年齢順に書いて見ました。平均年齢24歳、オイラとE原君は明らかに平均年齢を上回っています。こんな若い連中とつるむのもバドがあればこそで、普通ならありえないシチュエーションでしょう。で、早速座ろうとするのですが当然8人一緒に座れるようなテーブルはすき屋にはありません。4人ずつ座る事に。編成はオイラのテーブルにE原君、S藤君、アユミン。向こうにはS田君、N村君、Ⅰ子ちゃん、エリリン。





で、その15分後。。。




向こうは仲良く談笑しながら食事を取っているのですがウチらときたら。。。







会話が成り立ちませんでした((((゜д゜;))))


いや、正確に言うとテンションに付いて行けなかったのです。爆弾娘アユミンのノリの良さに。
例えて言うなら合コンの2次会で酒も回りハイな状態と言うか、変なクスリを吸って言語不明瞭と言うかとにかく、そのテンションの凄さに圧倒されました。何せオイラが牛玉飯に生卵を掛けるだけで大笑い、何が面白いのかと聞いても「だって生卵が生卵が~。。。」って


そこ、笑う所じゃありませんから!(♯゜д゜)



 普段からテンション高めの彼女ですがこの日はいつにも増して最あk高でした。何に対しても大笑い。暴走状態と言ってもいいかもしれません。アルコールは一滴も入って無い筈なのに。。。。ノリの良いE原君ですら「アルコールが入っていない状態ではこのノリに付いて行け無い^^^;;;」と言って隣のテーブルに逃げてしまう始末。もう手のつけようがありませんでした。これでアルコールなんて入った日には。。。((((゜д゜;))))
この後は何とかアユミンの暴走を抑えつつお開きに。てかこれ以上店にいると出入り禁止にされそうなので逃げてきました^^^;;;;

で、この日最後はE原君が独身貴族の格の違いを見せつけみんなの分を奢ってくれる太っ腹を見せてくれました。「合計で4000円もしないなんて安いね~」だそうです。よ~し次もゴチになってやる(*´Д`*)あ、ボクは独身貧民なので奢る事は無理です(ノ∀`)


家に散々な目に会いながら何とか帰ってきて思い返して見ると自分も昔はあんな感じだったな~と思いまし。。。。



思わねーよ!(゜д゜)

いや、幾らオイラでもあそこまで性質が悪い奴じゃ無かった筈!少なくてもノンアルコール状態ではあそこまでの状態になった事は無い筈(多分。。。。)何はともあれ会長としてこれ以上アユミンの暴走を放って置けないので何とか頑張って止めなければと決心した次第でございます。




え?一緒になって騒いでたじゃないかって?鼻の下伸ばしてた癖にって?
そ、そんな事ありませんからっ!^^^^;;;;;

とっ、とにかく会長としてこれからも若い連中と付き合って行く上でまだまだ若々しく頑張らねば!若い奴らにゃ、まだまだ負けんぞーーヽ(`д´)ノ

別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イタチごっこ | 悠遊知的?               | ミクシィの経過報告>>

この記事のコメント

 10/27,誕生日おめでとうございます~!
 翌々日はアフターバド初参戦でした。お誘い頂いてありがとうございました。また参加したいっす。

 まだまだ若いと思っていた僕も、彼らにとってはやはりオジサマなんですねえ。
 よし、若さを貰おう。
2008-10-30 Thu 06:58 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<またアフターバドに来てください(´∀`)ただあそこに行くと歳を実感させられるのがちと辛いところです(ノ∀`)あのノリについてこれる方なら大歓迎です(゜▽゜)
2008-11-01 Sat 22:34 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
