悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食い倒れ

 先週末は3連休の筈なのに仕事で土日が潰れて悲しかった、しゅーいちでございます。
休みの日にも頑張った自分にご褒美と言うことで美味しいラーメン屋さんへ行って来ました。
以前Y田さんに教えて貰ったお店、「ラーメン好房」と言うお店です。やはり食欲の秋ですよね。ダイエットなんかしてては勿体無いですよね!我慢は体にいけません(゜▽゜)
P1000310.jpg


 ここのラーメン屋さん、場所は市街地から少し離れているので一見さんはまず来なさそうな場所にあります。それなのに1時過ぎに行ってもお客さんは結構居ます。聞いた通り美味しいラーメン屋さんなのか?で、メニューを見るとちょっとビックリ。値段が450円なのだ!美味しいラーメン屋さんって素材や手間を掛けて作るので大体700~800円前後なのにまさか500円以下で写真のようなラーメンが食べられるなんて。。。ちなみに今回頼んだメニューは背脂入りのラーメン。本来なら看板メニューの「好房らーめん」(550円)を頼みたかったのだが今日は材料の都合で出せないとの事。残念。。。そしてお味の方は。。。まず醤油がベースなのだが味は基本のアッサリ味。ニンニクも入っている模様。背脂が入っていてもベースがアッサリなのでしつこい感じは無し。自分はコッテリ系が好きなので少し物足りなさを感じるけどアッサリ系の方が好きな人にはかなり高評価だと思います。そしてここのチャーシューはかなり美味しく感じました。ハッキリ言って福島に来てから一番美味しいチャーシューでした(*´Д`*)これで450円なんて本当に信じられません!オイラの選ぶまた食べに来たいラーメン屋さんリストに目出度く入る事になりました(´∀`)また今度来ようっと♪

 で、この勢いに乗って夜はバイキングに行って来ました♪場所はこの間紹介した、喜久田の神戸クック。安くて美味しいバイキング、きっと夜になるともっと豪華なメニューなんだろうな~(*´Д`*)
と、思って期待して行って見たら。。。


昼とメニューが変わっていない?!∑(゜д゜;)


何と一部のメニューに入れ替えがあるだけで殆どメニューに変化が無いのです。これで昼に比べて300円アップって。。。どうやら夜だけは飲み物に少し差をつけているようなんですが食べるのをメインに来ているオイラにとっては夜はあまりお得な感じがしませんでした。ここは行くなら昼の方がお薦めですね!で、最後家に帰って恐る恐る体重計に乗ると。。。


とりあえず数値は公表いたしません^^;


ま、まあ明日また頑張って走れば大丈夫さ。。。多分。。きっと。。。
別窓 | らーめん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<総理大臣と仕事?! | 悠遊知的?               | 上京物語>>

この記事のコメント

脂コッテリ大好きです。
今度、須賀川に用があるとき、行ってみよう。
警察署前の『かまや』はお気に召さないかなあ。
2008-10-19 Sun 15:21 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<かまやですね?最近はネットより口コミで行く場所を決めているので三角亭さんの情報はとってもありがたいです(´∀`)今度そこへ行って見ます!
2008-10-19 Sun 20:56 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
