悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

総理大臣と仕事?!

 19日の日曜日、大事なバドミントンの大会。みんなが勝つ為にシャトルの羽を追いかけている時にオイラは戦闘機と言う羽に乗っていました。やぁみんな、トップガンの主人公しゅーいちだよ(゜▽゜)ノ

写真6

信じて貰えないと思いますが写真のコックピットに乗っているのがオイラです。え?嘘つくなって?イヤイヤ、ホント、ガチでマジ。これ嘘のような本当の



作り話ですから!

 

 嘘ついてスミマセン;;本当はみんなの安全を守る為に見周りをしていました。こんな風に

写真5


いや~見回りってしんどいわ~(´ー`)

え?いい加減にしろって?スミマセン反省します(´・ω・`)

実はこの日、ある国家行事がありました。その名も自衛隊航空観閲式。茨城の百里基地で行われ、日本の総理大臣始め他国のVIPも招待される一般人にはとても恐れ多いイベントです。そんなイベントに日頃の行いを認められてオイラが招待されたのでs。。。。すみません、もう嘘は止めておきます><


 今回そのイベントの為に設置された警備関係のシステムにウチが入っているのでその保守の為に裏方として特別に基地に入る事が出来たのです。まあ実際はシステムに問題が無ければただ待機しているだけの暇な状態。そして一生に一度あるか無いかの国家的イベントへの裏口入門。そんな訳で折角だから写真撮りまくってました(´∀`)

写真4

一杯撮りまくったのですが殆どがピンボケ;;;;;その中での貴重な写真をアップしてみました。


 これは有名なブルーインパルスの編隊飛行の写真です。本当に機体がギリギリまで近づいている状態なので見ているこっちがドキドキしながら見ていました((((゜д゜;))))


 そして無事式典も終わり、帰ろうとした時に自分の行けなかったバドの試合の結果がメールで届きました。結果は2勝2敗。残念ながら優勝は出来ませんでした。残念ですが仕方ないです。なにせ。。。



オイラが居ないんですから(ノ∀`)


いや~ごめんね皆、オイラが居なくて><やっぱりオイラ抜きじゃ勝てないよね;;;;
まあ、これでオイラの有り難味を改めて実感できたことでしょう。これからは会長様、しゅーいち様と呼んで崇めるのだヽ(`д´)ノ




あ、すみません。調子コキました><試合ドタキャンしてすみません;;;;
次回こそはちゃんと出られるようにしますのでお許しをm(_ _)m
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リサイクル?貧乏性? | 悠遊知的?               | 食い倒れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |