悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

驚かせるのが好き

 福島はもうすっかり寒くなってきました。夜なんて寒くて出歩けません。残念、折角ダイエットの為に走ろうとしてたのに。。。(´;ω;`)

 さて嘘はこの辺にして週末いつも通りラーメンでも食いに行こうとしたら、M子ちゃんが紅葉が綺麗な時期になってきたから日曜に見に行くんです^^と言うので自分もこっそり後をつけて
真似して紅葉を見に行ってきました(゜▽゜)

CAZQH4PW.jpg





CAH1GTC3.jpg


 天気は生憎の曇り空でしたが紅葉はバッチリ綺麗でした。羽鳥湖周辺は標高が高いので少し肌寒いのですが空気は綺麗、景色も遠くまで見渡せて最高です。ちなみにM子ちゃんを発見する事は出来ませんでした。どうやら別な場所へ行ったようです。残念(´・ω・`)

 続いて今度はバドのソックスを購入すべくゼビオスポーツへ。ここにはエリリンがアルバイトをしています。レジに居たのでソックスを持ってそのレジへ。「Hey!そこのおねーさん、これ下さい(´∀`)」と、言って声を掛けたらビックリしていました♪やはり突然の来店には驚いたようです。ちゃんと真面目に仕事をして偉いぞエリリン!(゜▽゜)

 でいつもなら最後の〆にラーメンを食いに行くのですが今日は予定を変更して某イタリアンレストランへ。先日アユミンから「このお店に私のボーイフレンドがバイトしてるんですぅ~(*´Д`*)」とノロケて居たので早速冷やかしに行く事にしました。その彼とは1度だけお会いしたのですが中々のイケメン好青年。おまけに笑いもなかなか分かる中々の逸材。う~んオイラと同じ匂いがするぜ(*´Д`*)
で、早速店内に入ると彼を発見!よっ♪と声を掛けると凄いビックリしていました。そりゃそうですよね、オイラにはまだ知られていないと思っていたんですから。その後は散々冷やかしたつもりだったんですが、やはりラブラブカップルは格が違った。冷やかしを冷やかしと感じないどころか、「いや~もう最高ッス(*´Д`*)」と幸せオーラ全開でした。ご飯の量と相まって完全にご馳走様状態でした。くそぅ、オイラもその幸せにあやかりたい(´;ω;`)

 と、まあこの日は人を驚かせたいと言う悪戯心全開で行動した一日でした。たまにはこんな日があっても良いよね。さあ、この次はあなたの所へお邪魔するかもしれませんよ!m9(゜▽゜)
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうやって? | 悠遊知的?               | リサイクル?貧乏性?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
