悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

難しい。。。

 禁止ワードを設定したらすっかりH系の業者からのコメントが無くなり喜んでいたのですが、つい先日三角亭四角さんから「コメントを書き込めなくなってるんだけど。。。」との指摘を受けてしまいました。どうやら禁止ワードの範囲を広げすぎた事で業者どころか仲間のコメントまでも制限してしまいました(´;ω;`)ルルさんが以前書いたコメントって冗談じゃなかったのね。。。orz

なので禁止ワードの範囲を若干狭めました。これで大丈夫な筈です。と、思いきやあっと言う間に業者からのコメントが入ってきました。なかなか難しいですね(´д`;)ヾ


P1000329.jpg

 週末の3連休にまた紅葉が見たいと思い、今度は御霊櫃(ごれいびつ)峠に登りに行きました。あまり綺麗に写せませんでしたが山頂からは自分の住む郡山を一望する事が出来ます。ただこの日は風が強く立っていられないほどだったので早々に退散してしまいました。残念
(´д`;)ヾ


 そして翌日、バドミントンのミックスダブルスの試合があったので今回、別クラブの方と初めて組んで試合に出て見ました。結果は自分の力足らずで2勝1敗の予選負け(-_-;)組んでくれた方に申し訳無い気持ちで一杯でした。。。優勝狙ってたのに~ヽ(;´д`)ノ

 夜はその日の反省をするべくみんなで居酒屋へ反省会を。まあ、ぶっちゃけ



飲んで騒ぐだけですが(ノ∀`)

まあ、これがバドの一番楽しい部分ですよね。最近になってようやくそれが分かりました(゜▽゜) 
今日は反省会でしたが次回こそは祝勝会となるべく頑張ります!ヽ(`д´)ノ
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日 | 悠遊知的?               | どうやって?>>

この記事のコメント

 いやあ、おかげで書き込みできますわv-221
 と思いきや、禁止ワード全部取っ払った?
 そこまでしなくとも、僕のカキコはそんなヘンじゃないですから!!

 飲んで騒ぎたい…自分は騒がないけど、その場にいたいな~。
 いつか、土曜日にでも企画を~~~
 
2008-11-05 Wed 07:18 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<禁止ワードを全部は解除していませんがすぐに業者が来てしまいました(ノ∀`)

やはりこれからの季節、鍋をつついてが最高ですよね。一足早い忘年会でもしてみますか?(゜▽゜)
2008-11-05 Wed 23:14 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |