悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

誕生日

 少し前の話なのですが先月の27日は自分の誕生日でした。また一つ年を取り悲しい限りです。何が悲しいって



誕生日プレゼントを誰からも貰えない現実が悲しいです
(´;ω;`)



※ちなみに今回の記事は18禁です。過激な写真があるのでご注意下さい。
 
 しかし、今年は少し違いました。29日(水)にセブンシャトルに行くと、何とエリリンから
「しゅーいちさん、これ。。。プレゼントです(はぁと」

P1000320.jpg


何と、手作りのパイと(バイト先からパクった)バンダナを頂きました。これってもしかして恋愛フラグってやつですか?!!やべぇ!季節は冬になると言うのに一気に通り越して春か!?
(*´Д`*)

そして、更に日頃アフターバドでも一緒にバカやってる面々からもプレゼントを。。。

みんな本当にごめんよ。みんな普段バカばっかりしてるから本当に バカで意地悪で、汚れキャラだと思って 誤解していたんだけどオイラの心の方が汚れていたんだね。ゴメンネ(´;ω;`)

さ~て、何が入っているのかな~?♪




P1000321.jpg
P1000322.jpg





前言撤回。やっぱりオマイ達バカキャラだわ(♯゜д゜)


完全に会長を舐めてます;;;;祝福じゃなく、おちょくられてますよね、完全に;;;;;;;;;


そんな中、今回一番嬉しかったプレゼントがアユミンから貰ったこちら!


P1000331.jpg

P1000332.jpg



くっ!こいつ笑いのツボを心得てやがる;;;;;;;

やられました。まさか18の女の子にこんな美味しいプレゼントを頂くとは。アユミン、君は絶対オイラを超える逸材になるよ;;;;;


こんな感じで今年の誕生日は楽しく迎える事が出来ました。来年はもっと楽しい(恋愛的な意味で)誕生日を迎えられますように(´;ω;`)



別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<免許更新 | 悠遊知的?               | 難しい。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |