悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャレンジ?

 ミクシィで書いたのですが最近少しバドに対してもっと真剣に向き合わねば!と思っている、しゅーいちでございます。その為にはもっと練習をしなければな~と思い色々と考え中でございます。やはりバミントンと言う競技をやる以上は勝ちに行きたい。その為にもう少し努力して行きたいと思います。
 さて、その努力の一環としてまずは強い奴と戦いたい!目上の相手とやるのも強くなるための努力の一つです。土曜日の夜、そんな流れで道場破りに行ってきました!相手はチャレンジクラブです。このクラブは我がセブンシャトルとも昔からお付き合いのあるクラブの様で顔見知りの方も何人かいます。そんな訳で単身敵チームへ乗り込んで行きました!

P1000334.jpg


 チャレンジだ~?ボッコボッコにしてやんよ~ヽ(`д´)ノ


と、思って向かって行ったものの。。。


ボッコボッコにやられました(ノ∀`)



調子こいてスミマセン、オイラが浅はかでした(´;ω;`)
でも、やはり普段プレーしない人達とゲームをするのは刺激があって楽しいですね。緊張感を持ってプレー出来ました。またお邪魔したいと思います。



P1000336.jpg

E原君から出張のお土産を頂きました。シルクアーモンドと言ってアーモンドにミルクチョコを包んだお菓子です。ありがとうE原君、美味しかったよ~(´∀`)

で、その翌日は久々にラーメンを食べに行ってきました。場所はちょっと遠く本宮市なんですがホットペッパーに味玉トッピング無料と餃子の隠し味を当てたら餃子がタダと言うのに釣られて行ってきました。
P1000335.jpg

美味いしそ~(*´Д`*)

ここのラーメン屋さんは最近出来たみたいで素材にこだわって合成調味料を使わず地元の食材を使ったこだわりのあるラーメン屋さんだそうです。醤油と塩があって自分は醤油を選びました。食べてみた感想は中々のお味。背脂でコッテリと思いきや思ったほど味はしつこくないです。ダシの効き方が好みの差になるかもですが自分は中々に美味しく食べる事が出来ました(*´Д`*)
ちなみに餃子の隠し味を見事当てる事が出来たので餃子1人前タダで食べる事が出来ました。
ラッキー(゜▽゜)

ちなみにお店の名前は「明日屋」と言うラーメン屋さんで、住宅街にあるので一見さんには簡単に行く事は出来ないでしょうね。。。(゜▽゜;)

来週末の3連休もラーメン食べ歩きをしてやるぜ!ヽ(`д´)ノ

次回、しゅーいちは背後から来るプレッシャーに打ち勝つことが出来るのか?しゅーいちは記憶を辿り無事に家に戻る事が出来るのか?次回「恐怖マニュアル」をお送りさせて頂きます。お楽しみに(゜▽゜)
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恐怖マニュアル | 悠遊知的?               | 免許更新>>

この記事のコメント

 さすがその上達心!熱いものを感じますねえ。
 大会に出てない(出る腕もない)自分は,たまに上級クラスの人と一緒にできればいいなあ,という頭なので,なんか恥ずかしいです…しかも最近,仕事が忙しくてなかなか行けないがつらいv-12
 ラーメン,なかなか美味しそう。浮いてる脂が食欲をそそる…

 僕もどっか食べに行こうかなあ。
2008-11-17 Mon 20:54 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
量たべるんじゃなしに隠し味を当てるっていうのは気が利いてるね。
味わって食べないと答えでないだろうし、自分のつくるラーメンを愛してるって気持ちがつたわってくるな^^
2008-11-20 Thu 02:47 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<仕事で来れなくなるのは仕方ありませんし、バドに対する姿勢も人それぞれなので自分のスタイルで楽しむのが一番です。やっぱラーメン最高です(*´Д`*)

るるさん<美味しいラーメン屋ってやはり作り手にこだわりがありますよね。隠し味はヒントが無ければ分からない位難易度が高かったです。餃子も美味しかったですよ(´∀`)
2008-11-20 Thu 09:07 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
