悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

冬支度

 3連休明け。福島も一気に冷え込んできましたね。夜、外へ出ると空気が冷たいじゃなく痛いになってました。実は既に郡山も雪が既に降り始めています。まだ積もりはしませんが時間の問題でしょう。まあ個人的には明日にでも大雪が降って欲しいと願っています。何故かって?だって


オイラ既に冬用タイヤに換えたもんねー!(゜▽゜)


みんなの雪に苦しむ姿を拝んでやるぜー!m9( ^ω^ ) hehehe




嘘です、すみません。調子コキました。反省してます(´・ω・`)
転ばぬ先の杖。早めの交換をお勧めします。



  いつもなら3連休にどこぞへ行ったとか遊びに行ったとかを書く筈なんですが今回は。。。



何処にも行ってません(´;ω;`)


 バドしたりとかタイヤ交換したとか仕事ちょっとしてたとか、まあ何もしてなかった訳じゃ無いんですが全く遊びに行きませんでした。ニュースで行楽地が人で賑わっているのにオイラときたら。。。


 でも、寒い時って外に出たくないんですよね~(ノ∀`)
つまりこれからの季節、ブログネタは


コタツにミカンが中心になる訳ですね(゜д゜)
 

ツマランな。。。(´д`;)ヾ

面白い事が無いとブログのクォリティも下がるというのに。。。って?そこの貴方!元々ツマランじゃないか!何て言わないように(゜д゜)

最近ブログつまらないよね。。。なんて言われない様に頑張ります(´д`;)ヾ


P1000337.jpg


3連休の最終日、自分の行きつけのお店で食べました。らーめん厨房「ケラン」の醤白らーめんです。近所だし美味しいしと言う事でよく行ってます。値段も600円だし言う事なし(*´Д`*)
連休最後は美味しく〆ましたとさ(´∀`)
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とっておきのDVD | 悠遊知的?               | 恐怖マニュアル>>

この記事のコメント

 ああ,『ケラン』ミクシでも有名どころですね。一度行こうかな~と思ってましたが…

 僕など,昨年冬タイヤに取っ替えたの12月29日ですよ~~v-8
 雪が降らず,フライングして替えた人のタイヤがすり減っていく様を見てほくそ笑んでやるゼ,へっへっへv-40
2008-11-26 Wed 01:59 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
もう雪が降ってるんですか!?
星空&ラーメンツアー早く行かないとー。
2008-11-26 Wed 20:30 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<あ、やっぱり有名なんですね。本当に美味しいですよ。マジお薦めです。三角亭さんはタイヤをお店で交換するタイプですか?オイラは自分で交換するので遅すぎると寒くて死にそうになるので、さっさと交換するのです。

kote23taさん<もう山の方は雪が積もっています。恐らく今度こちらに来たら星だけでなく雪も見れるようになりますよv-12
2008-11-26 Wed 22:33 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
>しゅーいち様
 餅は餅屋。店でやってもらいます。本当は自分でもやりたいとこなんですが,ナットの締め方が甘くて走行中にタイヤ外れでもしたら,取り返しつきませんからね。安全のためですね。

>kote23taさま
 星空はそのときの天候次第ですが,ラーメンはいいとこ知ってまっせ。ぜひいらっしゃい~~
2008-11-29 Sat 08:21 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<タイヤ屋さんで交換って幾ら位なんですかね?1000円位ですか?ナットですが普通自分で締めるなら体重を加えて締めれば大丈夫です。ただ作業時間は自分でやるなら1時間は掛かるので1000円程度ならお店でやった方が面倒くさくなくて良いですね。
2008-11-30 Sun 07:39 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |