悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

とっておきのDVD

 先週もバドをしにチャレンジクラブへお邪魔したのですが、行くといきなりそこの方から

「しゅーいちさん、盗撮なんてしないで下さい!」

と、言われてしまいました。そんな馬鹿なっ!何故バレt。。。もとい、何故そんな身に覚えのない事を?と、思ったら以前書いた記事に載せた写真の事を言ってたようです。やはりネットで公開するブログは色々な人が見ているんですね。次からは もっと上手くバレないように ちゃんと断って撮りますm(_ _)m 

 で、話は変わりますがバドミントンでお世話になっているY田君からメールが来ました。内容は前々から欲しかったDVDを買ったのでオイラにもこっそり横流ししてくれると言う黒い中身のメールでした。

 
Y田君「いや~しゅういちさん、ついに買っちゃいましたよDVD。前々から欲しかったんですよね~」

しゅーいち「おお~マジで!俺もあれいいなと思ってたんだよね!」

Y田君「でしょ?買うか買わないかで迷っちゃいましたが遂に買いました!」

しゅーいち「あれって値段幾らだったっけ?」

Y田君「5000円でっす!」

ご、5000円もするんですか?!∑(゜д゜;)

しゅーいち「そんなにするって事は中身も相当良いって事だよね。。。ゴクリ。」

Y田君「そりゃ当然っすよ!かなり良い中身ですよ。フヒヒ。。」

しゅーいち「マジすか?オイラ凄く期待しちゃうんですけど。フヒヒヒ。。」

Y田君「しゅーいちさんなら、きっと毎日見まくるんじゃないですか?ヒヒヒ。。。」

しゅーいち「当たり前じゃん!そんな凄い奴なら毎日見ちゃうにきまってるじゃん!ブヒ、ブヒヒヒ。。」

しゅーいち「Y田君も奥さん居なけりゃ毎日見られるのにね。残念だね~。」

Y田君「しゅーいちさんじゃ無いんですから、独身であっても毎日は無理ですよw」

しゅーいち「Y田君、お主も悪よの~w」

Y田君「いやいやwお代官様には敵いませんよw」


しゅーいち、Y田君「ブヒっ、フヒヒヒ。。。」



そんな内容のやり取りがあったような無かったような感じでY田君から貰ったのが




syasin.jpg
※ 写真はイメージ画です。

このバドミントンのDVDです。いや~前からこう言うのが欲しかったんです。

え?エロじゃないのって?何を勘違いしてるんですか?^^;

オイラそんなキャラじゃないですから。真面目と優しさだけが取柄の男ですから。

まあこの文章を読んでエロを感じてしまう方は大分心が汚れていると思いますのでオイラのブログを一から読み直すことをお薦めしますね。そしてこのオチを読んでいたそこの貴方、ネタ的には素晴らしいですが、人としてちょっとどうかと思います。もう少し真面目に物事を捉えた生き方をお勧めします。

さ~て、今日もDVD見てバドを勉強しようっと(´∀`)




※最後に作中に出てくるY田君はフィクションです、実際に存在するY田さんとはちょっとしか全く関係がございません。




多分。                        
                                                       ~Fine
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘年会・埼玉編 | 悠遊知的?               | 冬支度>>

この記事のコメント

しゅーいちさん、はじめまして。時々、拝見させて頂いておりました。
バドを始めてまだ数年、ヒヨッコの私ですが、しゅーいちさんのブログを読んで、「うっしゃ!私もやるべし!」と自分を奮起させたり、色々、参考にさせて頂いています。
表題のDVDですが、各ショットが、じっくり?繰り返し?解説つきで見られるのでしょうか?感想お聞かせください。しゅーいちさん絶賛!なら、私も買っちゃおうかなぁ。。。。。。5000円かぁ。。。。どうしようかなぁ。。。。
2008-12-01 Mon 23:52 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
 オチはちゃ~~んと読めてましたゼ。
 ずっと前に買ったオグシオのバドレッスンDVD,全然見てないなあ…
 やっぱ大会に出るくらいでないとね。
2008-12-02 Tue 05:12 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
いちさん<初めまして。駄文が99%を占めるブログを読んで頂いて感謝です(´∀`)これからも読んで頂ければ幸いです。DVDの方はまだ全部見ていませんが、基本をしっかり説明しつつやっていますのでかなり勉強になります。2、3000円なら即買いとお薦めするのですが5000円は少々高いですね。。。お仲間と割り勘で買えれば良いですね。

三角亭四角さん<流石ブログの常連さん。オチはしっかり読んでましたか(゜▽゜)この手のDVDって何気に見るのに根気が要るんですよね。映画みたいに1度で理解は出来ないので何度も見なくては行けないけど何度も見る暇はなかなか無いし。大会に出るとやる気出ますので是非今度チャレンジを!
2008-12-02 Tue 20:12 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |