悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忘年会・埼玉編

 師走となれば、やはり切っても切れないのが忘年会。

忘年会の第一弾はkote23taさんの達のバド仲間の方達の忘年会へ参加して来ました。
 さて、今回の忘年会の場所は埼玉の本庄市と言う所。福島からだと高速を使っても下も結構距離がある為、高速を使ってもおよそ4時間弱掛かります。長時間のドライブは結構きついので寄り道せず真っ直ぐ目的地にまで行くぜ!ヽ(`д´)ノ

P1000318.jpg



あれ?
P1000319.jpg



あれれ?(´・ω・`)

P1000322a.jpg

道に迷って変なところに来ちゃった;;;;;

ついつい道を間違えていろは坂を登ってこんなところに来ちゃいました(ノ∀`)

まあ本当は下道を使い寄り道ばかりしてたので、見事に遅刻して行きました。ごめんなさい。
m(_ _)m

で、無事合流した後は久々にさいたまの人達と楽しくバドをプレーさせて頂きました。

そして夜はお待ちかねの宴会なんですが、最近お酒に弱くなったのか1次会の段階で既に酔っ払い状態。2次会の部屋飲みの段階で全くお酒を口にすることが出来ませんでした。。。

お酒に弱すぎだろ自分。。。(´;ω;`)

しっかり覚えてる事と言えば林檎が美味しかった事とUNOで盛り上がった事。あとエブリワンさんが作ってきたフランス仕込のスイーツもとても美味しかったのですが賞賛の言葉を口に出そうとすると食べてきた物まで出て来そうだったので言えませんでした(ノ∀`)

そして翌日。午前中だけバドをして最後にみんなでお昼を食べて解散しました。ちなみにお昼はインド人が作ったカレー屋さんに食べに行きました。

P1000324.jpg

店内はちゃんとインドっぽい内装でしたよ(゜▽゜)

P1000323.jpg

頼んだメニューはランチメニューの辛口チキンカレー980円也

ナンかライスを選択出来るので折角だからナンで食べてみたのですが美味いですね(゜▽゜)

ちなみに店員さんは全員インド人でした。片言の日本語のせいか注文を間違えてましたがその辺はご愛嬌って所で♪

とても楽しいイベントだったのですが、一つだけ難点が。。。楽しいイベントって終わって帰る時って寂しいんですよね~。特にオイラの場合、下道で6時間以上掛けて帰るので辛いことこの上ないのです。おまけに疲労も結構あるし。。。

なので帰りは高速でさっさと帰りました。高速使えば3時間弱なので夕方にこちらに戻って来ることが出来ました。そんな訳で夕飯にラーメンでも食べに行こうっと♪(´∀`)


グキッ。。。



あれ?(´・ω・`)

こ、腰がいてえぇぇえ~   orz

どうやら疲労とロングドライブのせいで腰を痛めたようです。お陰でラーメンを食いに行けませんでした
(´;ω;`)

歳は取りたくないものです。まさか夕方から翌日までベットに寝たきりになるとは。。。皆様寒い季節ですので風邪と体の節々にはお気をつけてください。オイラ見たいになっても知りませんよ(´;ω;`)






別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご褒美 | 悠遊知的?               | とっておきのDVD>>

この記事のコメント

遠いところをありがとうございました!楽しかったですね♪
しゅーいちさんがそんなに酔っているとは思いませんでした。言われてみれば、2次会は物静かでしたねー。
でも、ウノではしっかりいじめられました!

腰痛大変ですね。
しゅーいちさんの苦しみ振りが、いつにない文章の乱れで感じられます。
お大事に。
2008-12-08 Mon 21:44 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
 いいなあ,バドの忘年会に複数行けるなんて。
 やはり,埼玉の方々も,しゅーいち様のキャラを求めているのですよ。

 華厳の滝,行ったことありますよ~
 あのときは色々ありまして,沈鬱な思い出になりましたが…

 今度は,セブンの飲み会ですね。体力回復して万全の銚子で!!
2008-12-08 Mon 22:26 | URL | 三角亭四角 #nlpyCYe2[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<UNOでそんなに酷い事しましたっけ?酔っていたから覚えていないな~(゜▽゜)文章の乱れは何時ものこと。。。いや、腰痛のせいですね。きっと(ノ∀`)

三角亭四角さん<華厳の滝は以前行った時は霧で視界が悪く全く見えなかったので今回初めて見ることが出来ました。色々あって沈鬱なんて一体何があったらそんな事が。。。聞くのが怖いですね(゜▽゜;)今回はあまり飲めなかったのでその分飲むつもりです♪
2008-12-09 Tue 20:10 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 むむ,あれは4年前,今よりも更に人(ことに異性)との話し方が分かってなかったときの事ですからねえ…
 ま,苦い思い出の一つです。

 仕事の関係が心配ですが,セブンの暴年会では,飲んで酔って潰れて下さい~
2008-12-10 Wed 06:08 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
