悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時系列を無視して

 
 みなさん、こんばんは。大晦日だと言うのにPCにブログを書いている暇人のしゅーいちでございます。みなさん、今年一年を振り返って如何でしたか?自分は一年を振り返ってみて漢字一文字に例えると





でした。え?何だよソラって?^^;;て思ってませんか?いえいえ、ソラと読まずカラの方です。

要はまだまだ足りないと言う意味です。楽しい事もあったし色々と忙しい思いもしましたがまだまだ充実には程遠いと言う意味でこの一文字にしました。来年は「満」の字を使えるように頑張って行きたいと思います。





 さて、真面目な前置きはこの辺にして、ここ最近の出来事を纏めてお送りします。思いつくままに書きますので時系列に若干のズレがあるのはご愛嬌と言う事で(゜▽゜;)


 まずは、楽しいクリスマス。しかし、今年のクリスマスは普通に平日。仕事人間のオイラは当然仕事を優先してます。当然です!クリスマスなんぞ子供とキリスト教徒だけで騒いでればいいんだypヽ(`д´)ノ



P1000336 (2)


すみません、クリスマスにバドしてました(ノ∀`)

で、この写真はクリスマス&クラブの打ち納めと言う事でケーキを頂いているところです。美味しかったのでこっそり2個頂いちゃいました。すみませんm(_ _)m


P1000334 (2)


この写真は福島市のイルミネーションを撮ったものです。毎年やっているようで自分も機会があったので見に行きました。とても綺麗だったのですがこう言う所をクリスマスに見に行きたいのに。。。

P1000335 (2)

で、その後に行ったお店は「スタミナ太郎」と言うお店。焼肉食い放題のお店でお肉だけじゃなく寿司やカレー、ラーメンなんかもありかなり種類が豊富です。1980円高いか安いかはその人がどれ位食べられるかが評価の分かれ目かもしれません。ちなみに自分の場合は大変お安いお値打ち価格です。その後に体重計に乗るのが不安ですが(゜▽゜;)


P1000337 (2)

続いては、遂に家の周りにも雪が積もる位の寒さになりました。やったー!雪だ♪などとこの時は喜んでいたのですが、まさかこの後あんな怖い思いをする事になるとは思ってませんでした。。。


P1000338.jpg


ちょっと久々にラーメン巡りの写真です。お店の名前は「情熱食堂 焼き親父」と言う変わったお店。実はこの店ラーメン屋ではなくエゴマで育てたブタや鶏を料理する店で当初はそれを食べに行った筈が限定と書いてあったのを見てつい頼んで食べて見ました。

で、お味の方はと言うとエゴマ豚の焼きチャーシューが美味しいと言う以外はまあまあかな?と言うレベル。限定と言う期待値の大きさからするとちょっと残念でした。ただし、このお店何気にお得感が強いです。ラーメン650円の他にサービスで健康ジュース(他に健康茶、コーヒー)とデザートも付くのです。ランチメニューも1000円以下でボリューム満点でした。お肉はかなりお薦めの部類でデートの時にも使えそうです。また今度も食べに行こうと思います(´∀`)


 そして最後は、さっきの雪の降った日。この日の夜久々に怖い思いをしたのです。
この日の夜、天気は晴れで風が強くなり溶けた雪が路面で完全に凍ってしまったのです。俺に気付かずお構い無しに時速80キロで走るオイラ。異変はその時起きました。。。

つるっ。。。

あら?滑る。。。って、ハンドルが効かneeeeeee!?
ハンドルによる車体の微調整がまったく出来ないのです。おまけに駆動輪である後輪も空転し始める始末久々に体全身から汗が吹き出す感覚を感じました。場所は国道4号バイパス線で、通常の道路の上に作られた感じの道路なので凍りやすいようですね。みなさんもお気をつけ遊ばせ(゜▽゜)

今年一年ブログを読んでくれた方ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。

と、最後は当たり障りのない纏めにして〆ます(゜▽゜;)
それでは良いお年を~^^

別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年会 in 埼玉 | 悠遊知的?               | 闘病者>>

この記事のコメント

クリスマスは平日でしたから、しゅーいちさんはお休みの日にデートを済ませているんですよね!

今年も大変お世話になりました。
しゅーいちさんのブログをいつも楽しみにしているので、今後も頑張って更新してくださいね。

良いお年を!^^
2008-12-31 Wed 17:40 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
 イルミネーションは、仙台の光のページェントがオススメですよ~、ただし、必ず彼女同伴でね。5年間いて、一度も複数で行ったことないし。
 それから『スタミナ太郎』、僕も好きですよ。S賀川市のですよね?ガッツリ食いたい~~

 あ、昨年の一文字?
 ズバリ『独』。
 独り飲みのスタイルを築いた年でもあり、相変わらず独り者の年でもあり。
 今年は抜け出せるかな?

 自分なりの今年の目標。相手を見つけたい。それとバドの大会に出ること!
 今まで消極的な性格も災いして、出たことなかったからな~

 おっと、こっちが日記を書いてるみたいになってしまった。

 今年もよい年になりますように!!
2009-01-01 Thu 11:55 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<そうなんです!クリスマスは平日だからその前の休みの日に済ませました!。。。。って事にして置いてください(´;ω;`)また今年一年宜しくお願いします^^

三角亭四角さん<今年もよろしくお願いします^^

仙台のイルミも有名ですね。一度は行って見たいな。。。スタミナ太郎は福島のイルミを見た後に行ったので福島のお店でした。サービス券を貰ったので今度は須賀川の方にも行きたいですね(´∀`)

お互い今年の漢字はと考えたら「満」の一文字と言えるように頑張りましょうねヽ(`д´)ノ

大会情報はクラブで展開しますので是非ご参加ください。

今年も良い一年でありますように(´∀`)
2009-01-01 Thu 12:07 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
