悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年会 in 埼玉

 皆様、開けましておめでとうございます。今年一年も平和な一年であります様にと祈りたい心境ですが世界情勢と世相を考慮すると今年も波乱含みの激動の年となるのではないでしょうか?政治も経済もまるで光明のさす気配が無い今、果たしてこれからどんな一年が待っていると言うのでしょうか?

 こんばんは。年が明け、人として一歩成長したせいでいきなり難しい話から入るようになった
しゅーいちでございます。恐らく来年の今頃は政治家に転身しているかもしれません。
その時は皆様、このしゅーいちに清き一票を!(゜▽゜)
 さて、そんなありえない話はさて置き、正月の2、3日に上尾時代の仲間に誘われ飲み
に行って来ました。まあ新年会ですね。上尾の仲間とは7月の神輿以来なので約半年
振りです。

 本来は最初のスキーから合流したかったのですが自身の都合で参加出来ず、仕方ないから
ネタ作りにこんな所へ行って見ました。


P1000340.jpg


 ここは日本最大と言われている入間市の三井アウトレットパークです。オープン当初の
混雑に比べたら落ち着いたそうですが久々に都会に来た田舎者には大変でございました。
何処の店舗も人で一杯、食事もパーク内では席を確保するのも困難でした。
で、このパーク内を見回った感想は。。。



疲れた(´;ω;`)

 断言出来ますがオイラ見たいなお洒落っ気の欠片もない人間が行っても全く意味
ありませんw欲しい物など1つもなかったので僅か2時間程度で帰る事にしました。
何しに行ったんだろう俺。。。orz

その夜、仲間達と合流して朝の4時まで飲み明かしました。当たり前なんですが楽しい時間
ってあっと言う間なんですよね。もっと騒いでいたかったのに残念です。今度はバドから一緒
に楽しみたいですね。ボコボコにされそうだけど(ノ∀`)

 翌朝、楽しかった上尾から別れを。。。と思ったんですが、そう言えばまだ初詣をしてない事に
気付き折角だから大宮にある氷川神社へ参拝して来ました。もう3日だから結構空いている
かな~?と思っていた自分が馬鹿でした。


アウトレットパークより人口密度高いな!?∑(゜д゜;)


お巡りさんが来ててしっかり警備&規制掛けてました。こんなに混んでたよ~と言う写真を撮る
のを忘れていました。残念(´・ω・`)

で、初詣も終わったし今度こそ帰ろうと思ったんですが、もう一つ忘れていました。

上尾ラーメン巡り(゜▽゜)


そう、折角上尾に戻って来たんだからラーメン食べに行かないとね♪

と、言う事で豚骨の美味しい店「楓神」へ行って来ました。

P1000341.jpg


あれ?スープは?^^;と、思うでしょ?実はこれ自分も知らない間に追加されていた新メニュー
「あぶラーメン」だそうです。麺自体に味付けがされているのでスープがありません。好奇心で
つい豚骨を止めてこちらを頼んだんですが、こちらも凄く美味しかったです。う~ん、上尾に帰りたいよ~ヽ(;´д`)ノ


 で、今度こそ福島に戻る為に高速へ。で、途中佐野SAで休憩してお腹が空いたのでここで
食事を取る事に。佐野と言えば当然有名な佐野ラーメンがある訳で。。。



P1000350.jpg


1日2食のラーメンでも後悔はしてない(゜д゜)

らーめん好きなんだから当然ご当地ラーメンは押さえとかなきゃね♪
いっただきま~す(´∀`)


お味の方は 。
        。
        。 




どう解釈してもただの醤油らーめんです(´д`)


いえね、自分が悪いんですよ。高速のサービスエリアにある売店風情で美味しいラーメンを
求めるオイラの方がどうかしてるんです。だけど、この味のクオリティで佐野らーめんを名乗る
なんて、全ての佐野らーめんに謝れ!謝れ!ヽ(`д´)ノ

だってこの間、別なサービスエリアで食べた醤油ラーメンと味が同じなんて酷いよ(´;ω;`)


今度はちゃんと佐野市内の美味しいラーメン屋に行って食べようと思います。

さて、今年一発目はラーメンネタでしたが今年は更に新しいネタを求めて挑戦して行こうと
思います。う~ん、やはり色気のある記事が良いな。エロじゃなくセクシー系で攻めて
みよう!(*´Д`*)と、言う訳でセクシーネタを提供できる素敵なレディーを募集します(゜▽゜)

ネタを採用された方には、しゅーいちと行くグルメツアー(らーめん編)
1日券をプレゼントしちゃうよ♪

どしどし応募してね(゜▽゜)


別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<注意一秒。。。 | 悠遊知的?               | 時系列を無視して>>

この記事のコメント

色々言いたい事はあるけれど、とりあえず「楓神」は行った事ないので今度行ってみます。
2009-01-05 Mon 22:20 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<色々言いたい事ってもしかしてお怒りのお言葉ですか?((((゜д゜;))))今回の埼玉行きはブログには書いていませんが他の用事もありkoteさんとお会い出来る余裕が無かったので連絡しませんでした。埼玉に行くけど会えませんよでは申し訳ないので。。。「楓神」はミクシィにも少し書きましたが、癖のあるこってり系なのでさっぱり系の方が好みの場合はお薦め出来ません(-_-;)女性にも人気でさっぱり系なら「もちもちの木」がお薦めです。行った事あるかも知れませんが(ノ∀`)
2009-01-06 Tue 19:30 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい。脅すつもりはなかったんです。「お怒りのお言葉」じゃないから安心してください(;^^A

もち木は、久喜に住んでいたとき行きました。けど、あまり印象に残っていないです。。。可もなく不可もなくという感じでした。
「空海」はご存知ですか?私はこっちの方が好きです。
2009-01-06 Tue 20:37 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<もちもちの木がヒットしないとなるとkoteさんも、さっぱり系は好みじゃないのかな?ちなみに自分も、もちもちはヒットしませんでした。一緒に食べた人は美味しいと言ってたんですけどね。空海は初めて聞きました。また埼玉に行ったらチェックして見ますね(´∀`)
2009-01-07 Wed 22:24 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
