悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

注意一秒。。。

 車は時に凶器となりえます。なので常に注意して運転する必要があります。

自分は先日それを痛感する出来事がありました。そしてその代償は高いものでした。。。


 買い物へ出かけて行った時の事です。

もう運転暦10年は超える身です。普段使わない道であっても別に緊張なんぞ致しません。

むしろ周りの風景でも見ながらのんびり運転するのが好きなオイラ。その時悲劇は起きました。

♂の本能とでも言いましょうか。運転中でも道を歩いている女の子には目が行ってしまうもの

です。ましてや自分好みの可愛い女の子でちょっと風が強くて思わずスカートが。。。

なんて事になったら


絶対目が釘付けになります。


いや、本当ですよ。これは♂の性なんです。決してオイラ特有のものではありません!
しかし、そのエロ心油断が大きな過失を犯してしまいました。


ピーポーピーポー!?


は~い、そこの車、止まって~。一時停止無視しましたよねー(´ー`)


し、しまった!?∑(゜д゜;)


なんてこったい!一時停止場所に気づかず、おまけにおまわりさんに見られるなんて!?

はい、目出度く罰金7000円と点数3点を頂きました(´;ω;`)


そしてさらに凹んだのが昨年の11月に初めてゴールドカードに昇格したのに僅か2ヶ月で

再びブルーに格下げに決定してしまったことです(ノ∀`)

運が無いと言ってしまうのは簡単ですが、ここは一時停止を無視したのに事故に逢わず

罰金だけで済んだと前向きに考えましょう。 



皆様も注意一秒ですよ!罰金にも怪我にも注意ということでヽ(`д´)ノ


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白銀は呼ぶ。 | 悠遊知的?               | 新年会 in 埼玉>>

この記事のコメント

会長らしいじゃないですか笑
むしろそんな光景を目の当たりにできたんですから本望だと。。。
  
でもやっぱり違反はだめですよ!
二度とおがめなくなりますよ(嘘
2009-01-15 Thu 12:52 | URL | 蒼林檎 #kSi.wH62[ 内容変更] | top↑
蒼林檎さん<くっ、悔しい!紳士の筈のオイラが一瞬の油断で笑い者になるなんて。あまつさえ

会 長 ら し い 笑

と言われるなんて(´;ω;`)

オイラ本当は紳士だよ漢と書いてオトコだよーヽ(;´д`)ノ
貧乏なオイラには罰金はきついのでもう悪い事はしないようにします(-_-;)
2009-01-15 Thu 23:00 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
『いい女 横目で一瞬 事故の元』

なんて標語ができそうですね。

いや,僕は信じてましたよ。
女性に目を奪われるなど,会長様にとって氷山の一角魔が差した,くらいなこと。

ま,僕もスピード違反で,パトカーに初乗車しましたけどっ!
2009-01-18 Sun 07:10 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<上手いですね、その標語。好事魔が多しって所ですね。女性に目を奪われたのは本当に魔が射したんです!信じてください!ヽ(;´д`)ノ

ちなみに自分はスピード違反での乗車もオービスの記念撮影も、免停講習も経験済みの悪徳ドライバーです。
(´・ω・`)v
2009-01-18 Sun 21:29 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
