悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

白銀は呼ぶ。



天気はピーカン。雪は最高、ガッツリ滑れて最高の一日だったと言う話。


 日曜日、埼玉のバド仲間が福島までスキーしに来てくれると言うので一緒に滑りに行きました。


syasin2.jpg

 御覧のように雲一つない晴天の中9時から4時まで20本以上滑る事が出来ました。
お陰で体はクタクタですが(ノ∀`)

 帰りは夕食を食べに猪苗代にある有名なカレー屋さんへ。去年もそこで食べたのですが好評でまた今年も食べに行きました。自分は辛目が好きなので迷わず激辛を選んだのですがそれでも辛さが足りない人の方にと辛子を店員さんが渡してくれたので面白そうだからと使って見たのです。

1つ、2つ。3つ。。。


あんまり変わりないな。。。(´・ω・`)


この辛子、大した事ないんじゃね?と、思ったのでそこから一気に五振り程掛けて食べてみたら。。。


グGYAAAAAAAAあぁあぁあ~!


ルーを口に運んだ瞬間に舌でなく喉の方に刺激が届く位の辛さにパワーアップしてました。
カレーを食べながら涙を流すなんて傍から見れば美味しさのあまり感動して泣いている様に見えた事でしょう。ええ、オイラも涙を流しながらカレーを食べるなんて経験初めてです。。。

でも、本当にそこのカレー屋さんは美味しいのでお薦めです。辛子を入れるのはお薦めできませんが。。。ちなみにその辛子、成分表を見たらハバネロがしっかり入ってました。そりゃ辛いですよね(ノ∀`)

そんなこんなで、笑いあり涙ありの楽しい一日となりました。D、Lさんには感謝感激です。今度は長野に行きますのでその時はまたよろしくです (´・ω・`)v

追伸   あの後、トイレ行ったら案の定お尻がヒリヒリしました。辛過ぎるのは体に毒ですね。

orz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に乗ってみる。。。 | 悠遊知的?               | 注意一秒。。。>>

この記事のコメント

しゅーいちさんはスキー派ですか?それともボードですか?
私はスキーしかやった事がないんですが、すっかり遠ざかっているのでもう滑れないかも。
スキー場まで行くのが面倒で。


そろそろ内臓を労わってあげてください(笑)
2009-01-19 Mon 20:44 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<基本はボード派ですが実はスキーの方がキャリアがあったりします。まあどちらも大して上手くありませんがどっちも出来るのです(゜▽゜)

お腹の方はすかり治りました。でも美味しいのでまた機会があれば食べに行きます。勿論激辛で(*´Д`*)
2009-01-19 Mon 21:12 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
