悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

久々に乗ってみる。。。

  もう1月も下旬ですが未だに正月ボケは残っていないでしょうか?流石のオイラもボケは取れましたが



正月に過剰摂取した食べ物はまだ残っている様です(-_-;)




 
 体重計に乗らずともお腹を一目見れば分かる状態だったので、今まで乗らずにいたのですがこのまま逃げてちゃ駄目だっ!と、思い意を決して体重計に乗ってみました。


 その結果。。。




 4Kgパワーアッーープ(´∀`)


流石正月恐るべしって所ですね。正直80キロオーバーの体重は重くて敵いません::;;;

これでも少しずつでも筋トレは欠かさずにやっていたんですが、それを上回るカロリーを補給していたようです(-_-;)

 寒いから走るのは春になってから、と思っていたのですがそんな事も言ってられなくなりました。このままではメタボ腹一直線です。頑張らねば;;;;



別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きだの、恋だの、愛だのと。。。 | 悠遊知的?               | 白銀は呼ぶ。>>

この記事のコメント

 ええ?80kgあるようには見えないけど。身長が高いからな~
 自分も,20代のころに比べれば,腹が出てきたような…まあ,バドでも普段の生活でも,動きを取り入れて,メタボには気をつけるようにします。
 それにしても,歳は取りたくないなあ…
2009-01-24 Sat 06:41 | URL | 三角亭四角 #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ポジティブに解釈すると骨太&筋肉質と言うのもあるかもしれません。でも現実を見るとお腹に付いている脂身が全ての元凶でしょう。。。ケーキ1個を食べると体重が1キロ増える質量保存の法則を無視した体質になって来てます(´;ω;`)ホント年は取りたくないですね。。。
2009-01-25 Sun 09:07 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |