悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

無料(タダ)

  
 三春?西田町?にある有名な豆腐のカフェ屋さんに行ってみました。




 中々お洒落なお店でした。携帯の写メだから写りが悪いですが。。。(-_-;)
メニューは全部豆腐を絡めたヘルシーなメニュー。ランチは古代米も食べれて中々面白かったです。これ都市圏にあればすごく繁盛しそうな感じでした。ただ、男のオイラには少々ボリュームに欠けてちょっと残念。ラーメン巡りの方がオイラには良いようです(ノ∀`)

 でもこのお店、豆腐を作る際に出るおからをタダで頂けるので2袋ほど貰ってきました。
おから大好きなので、おから目的にまた来ようかな(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフ会 | 悠遊知的?               | 好きだの、恋だの、愛だのと。。。>>

この記事のコメント

 こんなところがあるんですね。
 なんてところだろう?

 一番人気は何ですか?やはり冷や奴??

 三春なら,ハーブガーデン付近のバイキングが,有機農法で取れたオーガニックとか何とかで結構人気ですよ。
2009-02-04 Wed 21:53 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<店の名前は To-Fu カフェ 大畑屋だと思いました。豆腐を調理するので冷奴はありませんでした(笑) バイキングと聞くと行って見たくなりますね。今度はそこに行って見ようかな(´∀`)
2009-02-06 Fri 12:26 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |