悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

白銀は呼ぶ In 長野

 バドミントンの大会まであと2週間となった先週末。試合に備えて強化合宿に行ってきました。
行き先は長野県の白馬。足腰の鍛錬をすべく



一日中スノボーを満喫していました^^^^^^^^^^^^^



あ、ミス^^;一日中頑張って体鍛えてました^^;

 今回は埼玉のバド仲間と一緒に白馬乗鞍スキー場へ言ってきたというお話です。

え?しゅーいちさん、バドさぼって何してんの?って言う突っ込みは受け付けませんよ(゜▽゜;)


 今回は埼玉時代のバド仲間と現地で合流。天気もよく楽しく滑ることが出来ました。夜はバイキングでお腹一杯に食べて、夜はモンハン(ゲーム)で明け方まで付き合ってもらいハンターランクを7まで上げてもらいティガのG装備までゲットすることが出来ました。翌日はホテルでのんびり温泉に浸かりながら疲れた体を癒し、帰りは美味しいお蕎麦屋さんに寄って食べていきました。


CA0AZ88U.jpg

 書き始めはいつものギャグ調で書くつもりだったのに、思い返して書こうとすると感謝の気持ちが強くなって真面目になってしまいました。考えてみると埼玉から福島に移り住み埼玉の友人達とは疎遠になるんじゃないかと思っていたのに、今もこうしてイベントの度に呼んで貰えて変わらぬ付き合いが出来ることに感謝せずにはいられません。本当に幸せ者だと思っています。

Lさん、D、K、ありがとう!楽しかったよ、今度のバーベキューもまた呼んでね!こちらの大会もあれば呼びますので。是非来てね!



P.S 村クエのティガ、やってみたら楽勝でした。G装備やはり鬼ですね(´・ω・`)v

別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そー言えば。。。 | 悠遊知的?               | オフ会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |