悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

そー言えば。。。

 週末スノボに行ってたから忘れていたんですが土曜日ってバレンタインデーだったんですよね。


全く気付きませんでした。

しまった~お陰でチョコ貰い損ねた。。。いつも通りバドミントンに行ってたらチョコ沢山貰ってたのにな~。いや~残念。まぁ、お陰で来月はお返しの事なんて全く考えずに済むからラッキー(´∀`)





 ホッ、本当にラッキーだと思ってるさっ!悔しくなんてないやいっ(´;ω;`)
 
 さて、チョコを貰えなかった悔しさはさておき、今週末に大会があります。今年度最後の大会なのできっちり優勝をして締めくくりたいと考えているのですが、一つ問題があります。大会に備えて体重を落とすべくダイエットをしている筈なんですが


 
体重に全く変化がありません。。。。


そんな馬鹿なっ!?バドをしてさらに合間に走りこんでいるのに、何故に変化が無いんだ!





ん?そう言えば。。。



先々週はオフ会でラーメン食べ歩いたし、先週はスキーに行ってバイキングで死ぬほど食べたな。。。






それが原因か!?∑(゜д゜;)



どうやら平日で頑張って落とした体重を週末で回復させるという、何とも愚かな事をしていたようです(ノ∀`)

果たして、しゅーいちは大会までに体重80キロを割ることが出来るのか!?

あと2キロ頑張って落とさねば!ヽ(;´д`)ノ
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本気でダイエットに取り組みたくなった瞬間 | 悠遊知的?               | 白銀は呼ぶ In 長野>>

この記事のコメント

 大須賀にお連れしたのがいけなかったかな~

 でも,2kg落とすなど,今の僕ですらカンタンですよ。
 要は,食わなきゃいいんですよ~。

 仕事が忙しいときは,よく昼飯抜かしますから。

 実家は不便ですね~~
2009-02-22 Sun 20:13 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そう、食わなければ良い。そう考えていた時期が僕にもありました。ちなみにオイラは朝食抜きダイエットをしようかと思案中です。多分無理だろうな。。。
2009-02-22 Sun 23:57 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |