悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

本気でダイエットに取り組みたくなった瞬間

 日曜日の朝、恐る恐る体重計に乗ると受け止めがたい現実がオイラを襲いました。






体重80Kgジャスト!?!!  ∑(゜д゜;) 

馬鹿な!?今まで大会の時には必ず80キロは割るように出来ていたのに、何故今回は失敗したんだ!?


 そう言えば、前日の土曜日。。。



しゅーいち<お~エリリン。バドの練習お疲れ~(´∀`)

エリリン<お疲れ様です。今日はもう、凄く疲れました(><)

しゅーいち<よ~し、じゃあ疲れた体へのご褒美にラーメン奢っちゃる!(゜▽゜)

エリリン<ワ~イ、やった~^^


と、言ってラーメンにチャーハンに餃子食べてきたっけ。。。



原因それかっ! (゜д゜)


美味しくて、ついスープまで飲み干しちゃったもんな、オイラ。最後の追い込み時にそれやったらアウトですよね(ノ∀`)

 そんな訳で身も心も重いまま県中リーグ戦に望む事となりました。大丈夫!しゅーいち、ちょっと太ったくらいが何だ!気合でカバーするんだ!ヽ(`д´)ノ

このリーグ戦は団体形式での試合で先に2勝した方が勝ちとなります。一応こんなオイラでもチームではエース的存在(?)なので負けることは許されません。なのにだのに。。。


一番肝心なゲームで負けちゃったのです(´;ω;`)


今回あたる団体戦で一番の強敵との試合で絶対に負けられないゲームだったのに、ほんの僅かな差ではありますが負けてしまいました。幸い他のメンバーの奮起で2勝してくれたお陰でこの試合を獲ることが出来、見事 優勝 することが出来たのですが肝心なゲームを落としたショックは大きかったです。要は



肝心な時に全く役に立たなかったヘッポコ君だった訳ですから(ノ∀`)


3月15日に今度は個人戦の大会に出る予定なので、この悔しさをバネにスリムな体になってリベンジしたいと思ってます。頑張れオイラ!ヽ(`д´)ノ



でも。。。。





今までダイエット宣言、何回したっけ?(´・ω・`)


まぁ、いいや。とにかく今度こそ痩せるぞ!
CAJM1VP1.jpg
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<平和が一番 | 悠遊知的?               | そー言えば。。。>>

この記事のコメント

食事制限,がんばってぇ~~。

動いたくらいでは,大した消費カロリーはないから~
2009-02-26 Thu 00:09 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<体重計は80の目盛りを行ったり来たりしている状態です。最近体重が減らないじゃなく、あれだけ食べてるのに中々太らないとポジティブに考える自分がいます。やばい。。。この考えじゃまたダイエットに失敗してしまう(゜▽゜;)
2009-02-26 Thu 22:50 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |